経理事務【札幌/転勤無】残業少なめ/創業40周年の安定基盤/幅広い業務経験でスキルアップ

株式会社日総

株式会社日総 経理事務

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募集要項

仕事内容
道内で「委託給食」「介護施設運営」「保育施設運営」の各事業を展開する日総グループ。
グループ24社のバックオフィス業務を担う本部経理チームの一員として、経理業務全般をお任せします。

■仕訳入力
■銀行出納
■小口現金管理
■請求書発行 等

チームメンバーは15名ほどで、それぞれが能力や適性に応じた担当を持ちつつ、協力しながら業務を進めていきます。
上記業務のほか、電話対応や各種書類作成も分担しています。
入社後まずは仕訳~月次試算表の作成からスタート、徐々に年次決算などの業務にステップアップしていきます。
当社経理課の業務全体の流れや個々の作業について、丁寧にレクチャーしていきますのでご安心ください。
また、キャリアの志向に応じて、ゆくゆくは管理監督者などマネジメント業務にも挑戦していくことができます。
メインで使うシステム
勘定奉行(会計全般)
未確認
応募資格
【必須要件】
経理部門での実務経験
給与 / 報酬
■月額給与:200,000円~250,000円
■想定年収:2,800,000円~3,500,000円(想定賞与を含む)
■賞与:年2回支給(基本給の2.5か月分を目安とする)
■昇給:年1回

(諸手当)
通勤手当:実費あるいは距離に応じたガソリン代を支給(上限150,000円/月)
残業手当:時間外労働実績に応じて全額支給(固定残業手当なし)
出張手当:規定により宿泊費および日当を支給

※上記年収等は、あくまで入社初年度の想定です
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
■株式会社日総グループ本社経理課

・所在地:北海道 札幌市 東区 東苗穂 2条3丁目4−43
・マイカー通勤可能(無料駐車場有)
・北海道中央バス 札幌東営業所徒歩7分

※【変更の範囲】:会社の定める場所(リモートワークを含む)
※近隣への事業所移転を除き、転勤の可能性は当面ありません
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
委託給食・介護・保育の各事業をさらに多くの方へ提供していくため、日総グループのメンバーは日々増えつつあります。
それに伴い、経理業務を担うスタッフを増員することとなりました。
この機会にぜひご応募ください!
勤務時間 / 稼働時間
■09:00~18:00(休憩1時間・所定労働時間8時間)

・月単位の変更労働時間制(172時間/月)
・想定残業時間は、月あたり~5時間程度です(月により変動)
休日 / 休暇
■休日:土曜・日曜・祝祭日(年間休日107日)
■休暇:年次有給休暇・年末年始休暇・産前産後休暇・介護休暇・慶弔休暇 等

・月により1~2回程度の土曜出勤がございます
・業務や時間外労働の状況により、所定の土曜出勤日を休暇とすることもできます
待遇 / 福利厚生
■社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
■退職金制度:有(入社3年目以降対象)

【その他の福利厚生】
賃貸物件契約支援制度(個人で賃貸物件を契約する場合の金銭的負担をサポート)
保育施設利用支援制度(従業員のお子様が通う保育施設の保育料を補助)
介護施設優待利用制度(従業員・退職者・これらの親族が日総グループ運営の介護施設へ入居する場合の特典)
選考プロセス
■選考フロー:面接 → 採用内定!!

・面接は原則として1回です(状況により2回となる場合もあります)
・筆記テストはございません
受付担当
採用担当:上村(カミムラ)
面接地
就業地で実施( 札幌市 東区 東苗穂 2条3丁目4−43)
※事情によりオンライン面接もご相談に応じます
企業の特徴
■病院や各種施設での給食受託事業をはじめ介護・保育など多彩な領域で「食」「生活」「心」を支えるサービスを北海道内で展開する日総グループ
■当社はグループ24社の総務・人事・労務・経理・情シス等のバックオフィス機能を担ってます

会社概要

事業概要 1 医療機関・福祉施設給食の業務委託
2 学校給食の業務委託
3 職員食堂の業務委託
4 学生食堂の業務委託
5 宿泊施設給食の業務委託
6 食材納入業務(献立作成)
7 労務受託業務
所在地 北海道札幌市東区東苗穂3条3-1-31
設立
代表者 代表取締役 平井 英司
従業員数
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