【経理】スタッフ~リーダー候補/リノベーション事業

リノベシア株式会社

リノベシア株式会社 【経理】スタッフ~リーダー候補/設立より8年連続で黒字経営!/福利厚生充実

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
不動産の買取・再生・販売やリノベーション工事等を展開企業にて、月次年次決算や消費税対応等の経理・税務業務をお任せします。
・月次・年次、四半期の決算業務
・税理士対応
・伝票、請求書の管理
・支払業務

【使用ツール】マネーフォワード
◆業務に慣れたら、消費税対応や税務申告や税務調査対応、予算作成と実績管理、資金繰りの管理と予測等の税務・財務業務をお任せします

従事すべき業務の変更の範囲:業務全般
応募資格
【必須要件】
・月次決算の経験

【歓迎要件】
・事業会社での経理または会計事務所での勤務3年以上
・税理士試験科目の消費税法の勉強経験のある方
・メンバーマネジメントの経験/人に教えたことがある方
給与 / 報酬
年収:500万円~700万円
月収:35.71万円~50万円
※前職の年収、経験・スキルを考慮して決定いたします。

通勤手当(上限月5万円迄)、残業手当、資格手当
賞与年2回
昇給年1回
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都港区芝浦1-9-3 PDビル

就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩:60分)
平均残業時間
通常期:15~20h
繁忙期:25~30h
※繁忙期:四半期、決算期(12月決算)

普通残業手当
休日 / 休暇
年間休日:124日

完全週休2日制
土, 日, 祝日
年末年始休暇、有給休暇 (入社半年経過時点10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、 育児休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
慶弔見舞金(結婚祝い金など)、服装自由(全従業員)、自動販売機1日2本まで無料
選考プロセス
書類選考
 ↓
面接(2回)
┗一次面接:メンバー
┗最終面接:代表と外部の税理士
 ※基本来社面接。WEB面接は要相談
受付担当
採用担当
企業の特徴
■当社について
2016年に創業し、設計から施工までワンストップによる“リノベーション事業”を展開!
当社の不動産事業は、市場のトレンドや需要を常に把握した上で買取を行い、魅力的な再販物件を提供することを使命としています。買取再販だけでなく、売買仲介・賃貸仲介も行っています。ご相談、設計、施工、そしてアフターサービスまでの全てをワンストップで対応。リノベーションを知り尽くし、豊富な実績を備えたプロフェッショナルチームで、こだわった品質をご提供します。
■強み
ワンストップサービスの提供:​当社は、相談、設計、施工、アフターサービスまでを一貫して自社で対応しています。これにより、コストパフォーマンスの高い、迅速なリノベーションを実現しています。 ​
市場動向の的確な把握と物件再生:​市場のトレンドや需要を常に把握し、魅力的な再販物件を提供することを使命としています。 ​
プロフェッショナルチームによる高品質なサービス:​リノベーションに精通したプロフェッショナルチームが、細部までこだわった品質のサービスを提供しています。

会社概要

事業概要 ■不動産事業部
・不動産の買取・再生・販売/不動産売買仲介/不動産賃貸仲介
■リノベーション事業部
・リノベーション工事/デザイン・設計/アフターサービス(メンテナンス等)
所在地 東京都港区芝浦1-9-3 PDビル
設立 2016/1/26
代表者 代表取締役 山口 聡
従業員数 42名
気になる