株式会社ビースタイルスマートキャリア    
【社名非公開】研修・キャリア支援制度充実【上場企業×労務スペシャリストを目指せる】デジタルコミュニケーション支援:18488 
 
                                        IT・通信全般 
                                                                        WEB・インターネット全般 
                                                                        全般 
                                                                        人事 
                                                                        その他 
                                        すべて表示 
                                                            給与計算・社会保険 
                                                                        正社員 
                                                                        社員数500~999名 
                                                                        土日・祝日休み 
                                                                        駅徒歩5分 
                                                                        育休・産休実績あり 
                                                                        上場企業 
                                     
                 
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                         コメント 
            ◆東証グロース市場/デジタル社会の安全を守る、コミュニケーションデザインカンパニー 
◆企業の成長を支えるカスタマーサクセスやSNSリスク対策を展開 
◆長期的にバックオフィスでのキャリアを極めていきたいと考えている方にオススメ 
◆これまでの労務経験を活かして、上場企業やさらに大きな規模の組織で幅広い労務経験が積める環境 
◆年間休日120日以上/男女共育休取得率100%/仕事と家庭のバランスをサポート 
◆資格取得や外国語学習の補助、持株会など成長を支援する制度が充実 
                     
                 
                     
                
        
                募集要項 
        
        
                                                                                                                                            
                    仕事内容 
                    同社は、企業のデジタルコミュニケーションを支援するサービスを展開する企業です。 
特に、ソーシャルメディアのモニタリングやネットいじめ対策、カスタマーサポートなど、 
オンライン上のコミュニケーションに伴う課題解決を強みとしています。 
 
地方拠点、子会社あわせて700名以上のメンバーが活躍しており、その労務業務を行っていただきます。 
グロース市場の上場企業として事業規模を拡大し成長を続けており、ベンチャー企業のように変化をいとわず、 
スピード感をもって様々な業務に携わることができるため、ご自身の業務経験の幅を広げていくことができます。 
 
本ポジションでは労務担当として業務をお任せ致します。 
 
【業務内容詳細】 
▼レギュラーワーク 
・社会保険、労働保険(雇用保険など)行政等の手続き 
・給与計算 
・年末調整、給与支払報告書提出 
・就業規則改定、労使協定対応 
・勤怠管理、有給休暇管理などの就業管理 
・入退社手続き、休職者対応、福利厚生運用などの従業員対応 
 
▼使用ツール 
・Googleワークスペース(スプレッドシートやカレンダーなど) 
・Slack など 
 
上記の他にも様々な労務に関わる業務全般を、お持ちの経験に合わせてお任せいたします。 
特定の業務に固定せず、最終的には1人で全労務業務をやりきれる知識と経験を身に着けて頂きます。 
 
【体制】 
3名 
 
                 
                                                                                                
                    応募資格 
                    ・何かしらの労務業務のご経験(業務問わず) 
 
【歓迎】 
・事業会社での人事労務の経験 
・有料職業紹介の実務経験 
・派遣元責任者の実務経験 
 
 
                 
                                                
                                        給与 / 報酬 
                                        324~504万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。 
 
<内訳> 
【固定残業代】30時間※超過分別途支給 
【交通費】支給※上限3万円/月 
【昇給】あり 
【賞与】なし 
 
固定残業代:49,300円~76,700円 
                 
                                                
                    雇用形態 
                    正社員(期間の定めなし)※試用期間3ヵ月(試用期間中の条件の変更はありません) 
                 
                                                
                    勤務地 
                    五反田駅 徒歩6分 
東京都品川区 
                 
                                                
                    屋内受動喫煙対策 
                    有/禁煙 
                 
                                                                
                                        勤務時間 / 稼働時間 
                                        9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 
 
                 
                                                
                    休日 / 休暇 
                    【休日・休暇】 
<年間休日120日>休日休暇:土日祝日 
慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) 
                 
                                                
                    待遇 / 福利厚生 
                    【福利厚生】 
・各種社会保険完備 
・昇給あり 
・通勤手当支給(上限月3万円まで) 
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) 
・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与) 
・介護休暇 
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 
 -産休育休フォローアップ制度 
・休憩室、男女別仮眠室(休養室)あり 
・フリードリンク、オフィスコンビニ等 
・休業ウェルカムバック制度 
・拠点、部署交流支援制度 
・持株会制度 
 
【研修制度・キャリア支援制度】    
・資格取得補助制度 
・外国語学習補助制度 
・社内公募制度 
・社内留学制度 
・意思表明制度 
・目標/行動フィードバック制度 
・レビュー(1on1) 
・四半期に1回の全社会議 
・各種委員会制度 など 
                 
                                                
                    選考プロセス 
                    【選考フロー】 
▼応募 
▼書類選考 
▼面接(2~3回程度) 
▼適性検査 
▼内定 
 
※選考フローは状況により変わる可能性があります。 
                 
                                                                
                    面接地 
                    オンライン もしくは オフィス 
                 
                                                
                    企業の特徴 
                    同社は、企業のデジタルコミュニケーションを支援するサービスを展開する企業です。 
特に、ソーシャルメディアのモニタリングやネットいじめ対策、カスタマーサポートなど、オンライン上のコミュニケーションに伴う課題解決を強みとしています。 
 
2021年リモートワーク×健康アワード「グローバルキャリア賞」受賞 
D&I AWARD 2021「ベストワークプレイス」認定 
Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2023「企業ランキング」8位選出 
D&I AWARD 2023「ベストワークプレイス」認定 
「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2024」奨励賞受賞 
                 
                                     
        
             
 
    
    
    
  
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