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【ジェイレックス・コーポレーション株式会社】/経理担当
- 建築・不動産全般
- 経理
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数99名以下
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- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 退職金制度あり
- 資格取得支援
- 上場企業
コメント
- 基本的には土日祝休みで年間休日は125日と働きやすい環境です。
休日出勤が発生した場合は代休や振休も取得することができます。
社員の約半数が中途入社で、30代社員が中心に活躍しています。
2002年に設立ながら福利厚生は充実しており、家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)や住宅手当(条件あり)、社宅制度(半額負担・条件あり)など、社員が心地よく働けるような福利厚生が充実しております。
募集要項
- 仕事内容
- ジェイレックス・コーポレーション株式会社の経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
経理業務を幅広く担当していただきます。
■具体的な仕事内容
・仕訳入力、伝票入力
・月次年次決算
・監査対応
・開示書類作成
・売掛、買掛管理 など
※月次決算業務などにも積極的に取り組んでいただきます。
- 応募資格
- ■必須
・経理の実務経験(3年以上、業種不問)
※会計事務所でのご経験でも可
■歓迎
・簿記2級程度以上の知識
・決算業務の経験
- 給与 / 報酬
- ・年収:400万円~700万円
・月給26万円~
・月額(基本給):198,000円~250,000円
・固定残業代:82,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・賞与:年2回
・昇給:有
※年収は能力・スキルに応じて決定いたします。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:6ヶ月(試用期間中の条件変更はありません)
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿ファーストウエスト16F
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 組織体制強化のための募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:40~18:50
・休憩:75分
・実働7時間55分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:125日
・週休2日制(土日祝休み)※年に数日出勤あり
・夏季休暇(9日程度)
・冬季休暇(9日程度)
・有給休暇:10日~20日
・慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
・交通費支給(上限30,000円)
・各種資格手当(5,000~30,000円)
・家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)
・社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内の物件
・ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
・海外視察旅行(マレーシア、カンボジア、オーストラリアなど)
・保養施設(軽井沢)
・各種研修制度(eラーニング、外部研修など)
・インターバル制度(11時間)
・永年勤続表彰制度
・退職金制度
・ウォーターサーバー設置
・人間ドック
・インフルエンザ予防接種
・慶弔見舞金制度
・ストレスチェック制度
・弁当代補助制度
・ノートPC貸与(リモート用・外出用)
・野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ
- 企業の特徴
- ■事業内容
・マンションの企画開発
・収益不動産の管理運営
■会社特徴
マンションの企画・開発・販売および管理を含む不動産関連サービスと多様な収益源を持つことで強固な事業基盤を形成し、設立以来21年連続で増収増益を続けています。
当時の「20年連続」は信用調査機関東京商工リサーチ(TSR)調査に基づき、不動産業界において最長と認められました。
2022年1月26日に東京証券取引所へ株式上場、さらなる成長のために新たな一歩を踏み出しています。
マンション開発事業では単身者やDINKs、ファミリー層に至るまで、街の特色を光らせる自社ブランドマンションを創り出し、代表ブランドの「レクシード」シリーズは、2017年・2020年にグッドデザイン賞を2度受賞しています。