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株式会社S Accounting Service

株式会社S Accounting Service 経理スタッフクラス【年間休日130日】


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★ここがポイント!
・経理のみならず、一部総務や労務もご担当いただきますが、幅広いバックオフィス業務に携わる事が可能です。
・残業も抑えめで、ワークライフバランスを整えながら長期就業いただける環境です。

【組織とのかかわり方】
・経理代行チームの一員として、他の経理担当者と密接に連携しながら業務を進める環境。
・具体的には、仕訳入力や月次・年次決算などの日常業務を分担し、チーム全体で効率的に業務を遂行します。
・また、必要に応じて税理士や会計士、社労士などの専門家と連携し、帳票整理や書類作成、経営状況の相談に対応します。
・業務の中で不明点や課題が発生した場合は、チーム内で積極的に共有し、解決を図ります。
・さらに、OJT研修や日々のコミュニケーションを通じて、メンバー同士が互いにサポートし合う文化が根付いています。
・このため、個人で抱え込むことなく、安心して幅広い業務に挑戦することが可能なります。

【会社全般】
・美容外科クリニックを中心としたクライアント先の経理業務を代行し医療業界をバックオフィスからサポートしています。
・伝票・小口処理をはじめ、キャッシュフロー計算書の作成、決算処理などの経理代行業務を通じ、多方面からクライアントの経営を支えています。
・確かな知識と幅広く手厚いサポートが高く評価され、2020年の設立以来右肩上がりの成長を遂げています。
・当社は活気にあふれ、チームワークを大切に声を掛け合う和気あいあいとした雰囲気で、今回募集する経理のポジションも、多忙ながら協力し合い、それぞれの業務に取り組んでいます。
将来的には、経営状況のサポートなど、経理の枠組みを超えた幅広い業務に携わり、スキル&キャリアアップも叶う好環境です。

募集要項

仕事内容
■現金出納、仕訳、伝票処理
■各種管理(売掛金・買掛金、資金)
■月次、年次決算
■BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成
■確定申告
└帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。
■労務・給与計算などの事務・労務サポート
■税金関係の申告対応
など一般企業やクリニックなどを中心としたお客様の経理業務を担当していただきます。
経験のない業務や苦手な分野、分かりにくい点はすぐ確認できるのでご安心ください。

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確かなキャリアアップを実現
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経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。
まずは、1社の月次決算や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきます。
ゆくゆくは最終チェックや税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます!
目指すは「経理のプロ」。経理事務の専門スキルを身に付け、理想のキャリアパスを描けます。


☆やりがい
◎お客様の信頼を獲得し仕事の幅も広がる
ある程度業務に慣れてきたら、お客様の経営サポートにも深く関わることになるので、「いつもありがとう」といった感謝の言葉を直接いただくこともあるとのこと。経理だけにとどまらず、労務や税金・節税対策などの知識も身に付けられるため、お客様との信頼関係を築きながら自身の成長を実感できるやりがい大きく活躍できます。

★きびしさ
△正確で丁寧な仕事が求められる
経理業務の代行業務やサポートを担っている当社。お客様の経営に直接関わる数字を扱うため、細かい数字を慎重に取り組む必要があります。とはいえ、お昼休憩や息抜きの時間は雑談で盛り上がるなど、リラックスして仕事に励める環境は当社の魅力。自身でオンとオフのメリハリをつけながら、的確に仕事に取り組んでいきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
【必須条件】
■簿記3級以上
■経理実務経験2年以上
■officeソフト(word、excel、powerpoint など)による資料作成スキル 初級以上
※会計事務所でのご経験の方も応募可能

【歓迎条件】
■ピポットテーブル使用経験や勘定奉行などのシステムの知見、使用経験
給与 / 報酬
年収:378万円~560万円
月収:27万円~40万円
※経験やスキルに応じて決定いたします。
※経験をお持ちの方は優遇いたします。

固定残業時間:40時間(月68,300~101,100円)※超過分は別途支給いたします
賞与年2回
昇給年2回
通勤手当, 時間外手当

【給与例】
入社1年目 役職:アシスタント/年収406万円~/月給29万円+賞与2回
入社3年目 役職:主任/年収504万円~/月給36万円+賞与2回
入社5年目 役職:課長/年収630万円~/月給45万円+賞与2回
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1神戸パークシティC-1F

【変更の範囲】当社拠点全般
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩:60分)
残業時間 月10時~20時間
休日 / 休暇
年間休日:130日

完全週休2日制(土・日)、祝日
※休日出勤時には代休を取得可能
年末年始, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇
GW休暇(3日),産前・産後休暇(取得・復職実績あり),育児休暇,介護休暇,結婚記念日休暇(入籍月に1日休み取得可)
※有給休暇補足…入社6ヶ月後に10日付与。入社2年目以降も法令通り付与
待遇 / 福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
定期健康診断,研修制度,服装自由(私服可)
選考プロセス
<提出書類>
履歴書、職務経歴書

<選考フロー>
書類選考→面接

※本ポジションの選考は、グループ会社であるKSメディカルサポート株式会社の採用担当も関与いたします。
ご応募いただいた情報等はKSメディカルサポート株式会社と共有させていただきますので、あらかじめご了承ください。
「KSメディカルサポート株式会社」https://www.ks-m.co.jp/
受付担当
採用担当
企業の特徴
当社は、中小企業やベンチャー企業向けに、経理をはじめとしたアウトソーシングを行っております。
■経理業務代行サービス 日々の取引から毎月の締め作業、長期的な定着など、自社で行うには人員も知識も手が回らないなどのお困りごとに対して、専門チーム体制で正確な作業を行い、皆様の業務が円滑に回るお手伝いをしております。
■労務支援サービス 煩雑な従業員の入退社手続きや社会保険の加入・喪失まで手が回らない企業様へ、手続きも一括して代行しております。
■経営支援サービス 利益率を上げたい。節税をしたい。のようなお悩みに対して、知識と経験をフル動員して支援しております。

会社概要

事業概要 ■経理や労務などの代行・支援を、長年の経験と知識でサポートしている会社です!
■経理の専門家として、企業様に最適な経理業務の実施やマニュアルの作成も行います!
所在地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F
設立
代表者 代表取締役 小林 佐和子
従業員数 6名
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