神戸市の企業BO支援会社 / 経理課長候補 / 年間休日130日

株式会社S Accounting Service

株式会社S Accounting Service 経理課長候補【業務幅広く活躍できる環境 / 年間休日130日】


コメント
★グループ全体の経営層と連携する機会が多く、ビジネスリーダーとしての素養を高められる環境です★
【会社全般】
■美容外科クリニックを中心としたクライアント先の経理業務を代行し医療業界をバックオフィスからサポートしています。
伝票・小口処理をはじめ、キャッシュフロー計算書の作成、決算処理などの経理代行業務を通じ、多方面からクライアントの経営を支えています。
■確かな知識と幅広く手厚いサポートが高く評価され、2020年の設立以来右肩上がりの成長を遂げています。
■当社はチームワークを大切に声を掛け合う和気あいあいとした雰囲気で、今回募集する経理のポジションも、多忙ながら協力し合い、それぞれの業務に取り組んでいます。
■将来的には、経営状況のサポートなど、経理の枠組みを超えた幅広い業務に携わり、スキル&キャリアアップも叶う好環境です。

【キャリアについて】
■将来的にはグループ会社のクライアントへの財務面でのご支援など、通常の経理業務にとどまらないスキルアップが出来る環境です。

【サポート体制について】
困った時は、会計士や税理士、社労士などの有識者とすぐ連絡が取れる体制がございますので安心してご入社いただけます。

募集要項

仕事内容
バックオフィス業務の代行や、経営支援サービスを提供している当社にて、仕訳や伝票処理、各種書類の作成から月次・年次決算など、幅広いオフィス業務をお任せします。
実務スタッフは複数人いるため、チェック業務が多くなりますが、実務に関しても幅広くお任せします。

■現金出納、仕訳、伝票処理
■各種管理(売掛金・買掛金、資金)
■月次、年次決算
■BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成
■確定申告
└帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。
■労務・給与計算などの事務・労務サポート
■税金関係の申告対応
など一般企業やクリニックなどを中心としたお客様の経理業務を担当していただきます。
経験のない業務や苦手な分野、分かりにくい点はすぐ確認できるのでご安心ください。

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確かなキャリアアップを実現
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経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。
まずは、1社の月次決算や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきます。
ゆくゆくは最終チェックや税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます!
目指すは「経理のプロ」。経理事務の専門スキルを身に付け、理想のキャリアパスを描けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
【必須条件】
■簿記3級以上
■経理実務経験5年以上
■officeソフト(word、excel、powerpoint など)による資料作成スキル 初級以上
※会計事務所でのご経験の方も応募可能

【歓迎条件】
■マネジメント経験
■ピポットテーブル使用経験や勘定奉行などのシステムの知見、使用経験
給与 / 報酬
年収:504万円~700万円
月収:36万円~50万円
※経験やスキルに応じて決定いたします。
※経験をお持ちの方は優遇いたします。
※本案件は管理監督者としての採用となる場合もあります。

固定残業時間:45時間(月88,100~122,300円)※超過分は別途支給いたします
賞与年2回
昇給年2回
通勤手当, 時間外手当

【給与例】
入社1年目 役職:アシスタント/年収406万円~/月給29万円+賞与2回
入社3年目 役職:主任/年収504万円~/月給36万円+賞与2回
入社5年目 役職:課長/年収630万円~/月給45万円+賞与2回
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1神戸パークシティC-1F

【変更の範囲】当社拠点全般
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩:60分)
残業時間 月30~40時間程度(ただし繁閑の差があります。)
休日 / 休暇
年間休日:130日

完全週休2日制(土・日)、祝日
※休日出勤時には代休を取得可能
年末年始, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇
GW休暇(3日),産前・産後休暇(取得・復職実績あり),育児休暇,介護休暇,結婚記念日休暇(入籍月に1日休み取得可)
※有給休暇補足…入社6ヶ月後に10日付与。入社2年目以降も法令通り付与
待遇 / 福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
定期健康診断,研修制度,服装自由(私服可)
選考プロセス
<提出書類>
履歴書、職務経歴書

<選考フロー>
書類選考→面接

※本ポジションの選考は、グループ会社であるKSメディカルサポート株式会社の採用担当も関与いたします。
ご応募いただいた情報等はKSメディカルサポート株式会社と共有させていただきますので、あらかじめご了承ください。
「KSメディカルサポート株式会社」https://www.ks-m.co.jp/
受付担当
採用担当
企業の特徴
当社は、中小企業やベンチャー企業向けに、経理をはじめとしたアウトソーシングを行っております。
■経理業務代行サービス 日々の取引から毎月の締め作業、長期的な定着など、自社で行うには人員も知識も手が回らないなどのお困りごとに対して、専門チーム体制で正確な作業を行い、皆様の業務が円滑に回るお手伝いをしております。
■労務支援サービス 煩雑な従業員の入退社手続きや社会保険の加入・喪失まで手が回らない企業様へ、手続きも一括して代行しております。
■経営支援サービス 利益率を上げたい。節税をしたい。のようなお悩みに対して、知識と経験をフル動員して支援しております。

会社概要

事業概要 ■経理や労務などの代行・支援を、長年の経験と知識でサポートしている会社です!
■経理の専門家として、企業様に最適な経理業務の実施やマニュアルの作成も行います!
所在地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F
設立
代表者 代表取締役 小林 佐和子
従業員数 6名
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