【グロース市場】SNSを活用したデジタルマーケティング事業を展開!/フレックスタイム制あり

株式会社ワークポート

株式会社ワークポート 【アライドアーキテクツ株式会社】/経営企画 407488911

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
アライドアーキテクツ株式会社の経営企画担当として下記業務をお任せいたします。

【職務概要】
経営管理として、事業戦略上の判断を行う取締役社長をサポートしていただきます。
具体的には、事業戦略に必要な「数字のデータ集計」や「管理表の作成」等に携わっていただきます。
今までのバックオフィス経験やデータ集計・分析系のスキルを使って経営の近くで戦略策定の一翼を担う仕事であり、大きなやりがいを感じられるポジションです。

【職務詳細】
■各事業部からのデータ収集・管理
■データをもとにした各種分析・PDCA

<業務例>
■業績管理
・売上、利益等実績の分析と評価
■人的資源の管理
・従業員、業務委託の人数バランスやそのコスト

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格
【必須】
・バックオフィス関連の業務経験がある方
・経営に近い立場での業務経験がある方
・Excelやスプレッドシート等の表計算ソフトを用いた実務経験(基本的な数式理解と活用)がある方

【尚可】
・経理系の業務経験がある方
・Microsoft Office Specialistを取得されている方
給与 / 報酬
年収:400万~600万程度
※年俸制
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年俸制のためなし
昇給:年2回(2月・8月)
残業代:固定残業手当81,500円~/45時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:251,500円~)
雇用形態
正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階
JR各線「恵比寿」駅より徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
事業拡大に伴う増員のため
勤務時間 / 稼働時間
9時30分~18時30分
※フレックスタイム制あり
休憩:60分 残業時間:月平均23時間程度
休日 / 休暇
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇(入社3ヶ月後に付与)、産前産後休業、育児休業、介護休業、その他、慶弔、年末年始など
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(月上限15万円)、家賃手当(月2万円/規定あり)、子供手当、リモートHQ、従業員持株会、書籍購入補助、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、定期健康診断、インフルエンザ等の予防接種費用の負担、置き型フリー社食
選考プロセス
書類選考 → 面接(2~3回) → 内定
企業の特徴
◆SNSマーケティング支援:Twitter、Instagram、TikTok、LINEなど主要SNSを活用し、企業のブランド認知・ファン形成・購買促進を支援。インフルエンサーマーケティング、UGC活用、SNSキャンペーンの企画・運用など、生活者との“共創”を軸に成果を出す支援が強みです。
◆クラウドソーシング型の支援プラットフォーム:独自開発の「モニプラ」シリーズや「Echoes」など、数万規模のファンネットワークやクリエイターを活用できるSaaS型プラットフォームを展開。少人数のマーケティングチームでも高品質な施策を効率的に実行可能にしています。
◆海外進出企業向けマーケティング支援(中国・ASEAN等):海外市場向けにSNS・越境ECなどを活用したマーケティング支援も実施。現地インフルエンサーやパートナーとの連携を活かしたプロモーション施策により、日本企業の海外展開を加速させています。
◆デジタル広告運用/クリエイティブ制作:SNS広告や運用型広告の設計・運用に加え、コンバージョンを最大化するための動画・画像クリエイティブ制作も社内で一貫対応。定量的なデータ分析をベースに、成果に直結するプロモーションを支援しています。
気になる