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【株式会社フルスピード】経理
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- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 育休・産休実績あり
- リモートワーク可
- 資格取得支援
- 非上場企業
コメント
- ・プライム上場グループの主要子会社のため上場基準での経理経験が積めます。
・成長産業で、新しいビジネスモデルやテクノロジーなど変化もある業界です。市場や業界の変化に応じ関連する会計処理も異なり、幅広い知識と経験を獲得できます。
・申請や社内ルールに協力的で理解の事業部門のため、バックオフィス部門が仕事を進めやすい環境です。
募集要項
- 仕事内容
- フルスピードの経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
・月次決算業務の主担当(起票・確認・仕訳・締め処理など一連の流れ)
・年次決算業務の補佐(資料準備、仕訳サポート、外部対応の補助など)
・売上・支出管理、各種データ作成、会計システムへの仕訳入力およびチェック
・振込手続き、経費精算などの日常経理業務
※会計システムは勘定奉行を使用します。
■経験・希望に合わせて次の業務も担っていただきます
・税務関連業務(税務手続き、税金計算等)
・連結決算
・親会社への報告資料作成
- 応募資格
- ■必須
・上場企業または上場基準での経理経験2年以上
・月次決算の一連の流れを理解・実施できるスキル
・日商簿記2級または相応の知識
- 給与 / 報酬
- ・年収:420~600万
・月給:352,000円~ 148,320円
・固定残業代:111,520円~500,000円を含む/月45時間
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
・賞与:無し
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3か月(変更なし)
- 勤務地
- 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー8F
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 組織強化のための増員
同社の経理業務の精度向上および効率化と安定化の実現を担っていただきます。
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・10:00~19:00
・休憩:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:120日
・完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日
・有給休暇:10日(入社時に3日付与、6か月継続勤務で7日付与)
・夏季2日
・年末年始
・慶弔休暇
・産休
・育休
・生理休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
・通勤手当(上限4万円。一か月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払い)
・残業手当
・住宅手当(15000円/月※入社1年経過後かつ本社より4㎞以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄り駅とする駅に居住している世帯主。一人暮らし含む)
・福利厚生社宅制度
・福利厚生社宅制度
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数あり)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用を支給)
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助)
・懇親会支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差勤務制度)
・サークル活動支援制度
・社内MVP制度
・トータルワークアウト(ジム割引:東京本社3Fに入居している高級ジムが社員割引価格で利用可
能)
・ニッポンレンタカー利用割引
- 選考プロセス
- (1) 書類選考
(2) 一次面接:経理責任者+適性検査
(3) 最終面接:社長
(4) 内定
- 企業の特徴
- ■事業内容
・SEM/アドネットワーク領域…リスティング広告、SEO、アドネットワーク
・ソーシャルメディア/メディア/スマフォ領域…ソーシャルメディア、情報メディア、スマートフォン広告
・サイト製作、解析/効果測定領域…Webサイト製作、Webサイト解析、広告効果測定ツール
■会社特徴
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニー をスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。