働きやすい環境が整っています!ワンストップリノベーション業界トップクラス!

株式会社ワークポート

株式会社ワークポート 【リノベる株式会社】/労務 407234550

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
リノベる株式会社の労務担当として下記業務をお任せいたします。

【職務概要】
ワンストップリノベーションプラットフォームを提供し、テクノロジーを活用した
リノベーション・プラットフォームを構築する同社で成長フェーズの組織づくりを
担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える同社にとって、社員一人ひとりが安心して働ける
環境の整備は、何よりも重要なテーマです。
勤怠管理から制度設計、諸手続き等、労務領域を牽引いただける方を募集して
います。

【職務詳細】
・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格
【必須】
・3年以上の労務経験

【尚可】
・勤怠管理経験
・給与計算経験
・法定書類作成経験
・法令関係知識有
給与 / 報酬
年収:450万~650万程度
※年俸制
給与:■経験・能力を考慮の上、決定します
賞与:年俸制のためなし
昇給:年1回(5月)
残業代:固定残業手当97,095円~/45時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:277,905円~)
雇用形態
正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件面の変更なし)
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
各線「表参道」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
事業拡大に伴う増員
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制(コアタイム11時00分~14時00分)
標準労働時間:8時間
休憩:60分 残業時間:平均20時間/月
休日 / 休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇(1日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備、交通費:一ヶ月定期代相当額(上限10万円)※出社日数において実費支給、持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度等
選考プロセス
書類選考→面接+適性検査(性格、能力)→二次面接→最終面接→内定
企業の特徴
■法人向けにCRE推進や有効活用ソリューションを提供する「CREリノベーションプラットフォーム」■
└ 法人が所有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで、最適なマッチングによりワンストップでサポートしています。一棟リノベーションやコンバージョン(用途変更)を通して、「まちの新しい価値」をつくる「都市創造事業」として展開し、法人様の事業価値の最大化とまちづくりにコミットしています。
■パートナー企業向けに提供する「リノベDXプラットフォーム」■
└ 累計6,000戸超の実績を活かし、リノベーションに最適化されたノウハウやテクノロジーツールを日本全国のパートナーへ展開することで、リノベーションに関わる事業者のDX化を推進し、日本中のストックの流通や活用を後押しています。
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