株式会社ワークポート
【リノベる株式会社】/労務 407234550
- 建築・不動産全般
- 人事
- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
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- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
募集要項
- 仕事内容
- リノベる株式会社の労務担当として下記業務をお任せいたします。
【職務概要】
ワンストップリノベーションプラットフォームを提供し、テクノロジーを活用した
リノベーション・プラットフォームを構築する同社で成長フェーズの組織づくりを
担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える同社にとって、社員一人ひとりが安心して働ける
環境の整備は、何よりも重要なテーマです。
勤怠管理から制度設計、諸手続き等、労務領域を牽引いただける方を募集して
います。
【職務詳細】
・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
- 応募資格
- 【必須】
・3年以上の労務経験
【尚可】
・勤怠管理経験
・給与計算経験
・法定書類作成経験
・法令関係知識有
- 給与 / 報酬
- 年収:450万~650万程度
※年俸制
給与:■経験・能力を考慮の上、決定します
賞与:年俸制のためなし
昇給:年1回(5月)
残業代:固定残業手当97,095円~/45時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:277,905円~)
- 雇用形態
- 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件面の変更なし)
- 勤務地
- 東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
各線「表参道」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 事業拡大に伴う増員
- 勤務時間 / 稼働時間
- フレックスタイム制(コアタイム11時00分~14時00分)
標準労働時間:8時間
休憩:60分 残業時間:平均20時間/月
- 休日 / 休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇(1日)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費:一ヶ月定期代相当額(上限10万円)※出社日数において実費支給、持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度等
- 選考プロセス
- 書類選考→面接+適性検査(性格、能力)→二次面接→最終面接→内定
- 企業の特徴
- ■法人向けにCRE推進や有効活用ソリューションを提供する「CREリノベーションプラットフォーム」■
└ 法人が所有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで、最適なマッチングによりワンストップでサポートしています。一棟リノベーションやコンバージョン(用途変更)を通して、「まちの新しい価値」をつくる「都市創造事業」として展開し、法人様の事業価値の最大化とまちづくりにコミットしています。
■パートナー企業向けに提供する「リノベDXプラットフォーム」■
└ 累計6,000戸超の実績を活かし、リノベーションに最適化されたノウハウやテクノロジーツールを日本全国のパートナーへ展開することで、リノベーションに関わる事業者のDX化を推進し、日本中のストックの流通や活用を後押しています。