株式会社ワークポート
【株式会社ゼクウ】/【東京:リモート】総務・経理 407514089
- IT・通信全般
- 経理
- 総務
- 正社員
- 社員数99名以下
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- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- リモートワーク可
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社ゼクウにてバックオフィス担当として、総務・経理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
《総務》
・備品管理、手配
・契約書類の作成、管理
・役所への届け出、登記簿謄本などの証明書対応
・その他、書類作成やファイリング
《経理》
・請求書作成
・税金納付
・振込対応
・確定拠出年金
・経費精算 など
入社後は、先輩社員と一緒に業務を進めていただき、慣れてから独り立ちを想定しています。業務マニュアルを参考に理解を深めながら、実務を通じて慣れていただきます。
組織としては、全社ガバナンス・生産性向上を推進しているため、
運用業務だけでなく、業務改善やDX化などの企画型業務にチャレンジいただけることを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
- 応募資格
- 【いずれか必須】
営業事務経験をお持ちの方
営業経験をお持ちの方
【尚可】
業務改善、システム導入などのご経験をお持ちの方
- 給与 / 報酬
- 年収:470万~600万程度
月給制:月額391667円
給与:リモートワーク手当(5,000円/月が月給内に含まれます)
賞与:ー
昇給:あり
残業代:固定残業手当93,255円~/40時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:293,412円~)
- 雇用形態
- 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6カ月)
- 勤務地
- 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル7F
JR山手線「品川」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 事業拡大
- 勤務時間 / 稼働時間
- 10:00~19:00
休憩:60分 残業時間:平均30時間/月
- 休日 / 休暇
- 【年間休日124日】完全週休二日/土曜、日曜、祝日/夏季、冬季休暇/GW/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備、書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、リモートワーク関連手当(5,000円/月)、出張手当、役職手当、健康診断補助、予防接種補助、食費補助、快適イス手当(上限50,000円)
- 選考プロセス
- 面接2回想定(一次Web面接・二次来社面接)オンライン適性試験あり
- 企業の特徴
- 同社は、人材業界やエッセンシャルワーカー向けに特化したHR Techサービスを展開する企業です。中でも採用管理システム「RPM」やジョブサイト連携システムなどを提供し、全国500社以上の導入実績があります。特に人材派遣・コールセンター業界においては高いシェアを誇り、顧客満足度を重視したサポート体制により、サービス継続率は99%以上を維持しています。求職者と企業のスムーズなマッチングを支援するため、日々サービス改善にも注力しています。
【同社の強み】
業界問わずサービスを提供しており、現在 500 社を超える企業が導入しています。特に人材派遣業界やコールセンター業界では上位企業のほぼすべてに導入され高いシェアを誇っています。また、サービス継続率も 99%以上で推移しており、高い顧客満足度を追求しています。