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- 【カンパニープラス株式会社ジョインテックス】経営管理に挑戦【年間休日125日◆フレックス/リモート可】国内屈指の大手文房具メーカーの流通部門:19225
株式会社ビースタイルスマートキャリア
【カンパニープラス株式会社ジョインテックス】経営管理に挑戦【年間休日125日◆フレックス/リモート可】国内屈指の大手文房具メーカーの流通部門:19225
- 流通・小売全般
- 経理
- 管理会計
- 法務
- 正社員
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- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- リモートワーク可
コメント
- ▼オフィス家具、文具、事務用品の流通を担うカンパニー
▼従業員数450名/多岐にわたる事業を展開し安定成長
▼経理、与信、総務、内部統制、リスクマネジメントなど幅広く経験を積める
▼取引先の事業再生支援など、現場に近い距離で課題解決に貢献できる
▼フレックス/一部リモート可、月平均残業10時間でワークライフバランス◎
▼資格手当や企業型選択制確定拠出年金など、社員の成長と生活を支援)
募集要項
- 仕事内容
- 国内大手の文房具メーカーのプラス株式会社の流通部門であるジョインテックスカンパニーの
経営管理部門のメンバーとして同社の管理業務全般をお願いしたいと考えております。
ただし、次の①~②のいずれかの職務に軸足を置いて従事いただくことは可能であり、それを想定しております。
※いずれかに限定して従事することを希望される場合は応相談となります。
①与信対応・債権管理
・顧客与信調査の実施およびリスク評価
・債権回収業務と管理プロセスの改善
・未収金リスクの低減に向けた施策の立案
②上記に関連した職務(会計・経理、法務、リスクマネジメント、コンサルティング等)
◆会計・経理
・月次・年次決算業務
・資金繰り管理、予算作成・管理
・税務申告対応・税理士との連携
◆法務、リスクマネジメント
・社内規定・契約書管理、法務対応
◆コンサルティング
・取引先の事業再生支援等
【配属先】ジョインテックスカンパニー 経営管理部 (男性2名、女性3名)
※年齢層は、30代1名、40代1名、50代1名、60代2名
- 応募資格
- 【必須】①②(いずれかで可、複数尚可)における業務経験
①与信対応・債権管理の経験
②会計・経理、法務、リスクマネジメント、コンサルティング等の経験
【歓迎】
・事業再生支援、M&Aにおける業務経験
- 給与 / 報酬
- 531~621万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
<内訳>
【残業代/月】なし/別途支給
【交通費/月】支給 ※上限150,000円
【賞与】年3回
【昇給】年1回
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)※試用期間3ヵ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 赤坂見附駅 徒歩3分 永田町駅 徒歩6分
※リモートワーク制度あり
東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー13階
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~17:30(休憩60分/実働7時間30分)
※フレックスタイム制度有(コアタイム10:30~14:30)
- 休日 / 休暇
- 【休日・休暇】
<年間休日125日>
土日祝日休み、年次有給休暇※入社日より付与(日数は入社日により変動)、慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 【福利厚生】
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・家族手当(義務教育期間までの子1名につき5,000円)
・住居手当(会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり)
・退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要
・資格手当(福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)
・企業型選択制確定拠出年金
・LTD(長期療養時の収入補償)制度
・財形貯蓄
・積立貯蓄
・育児休職制度
・育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)
・介護休職制度(最長1年間)
・介護短時間勤務制度(最長3年間)
- 選考プロセス
- 書類選考→1次面接(リモート)→最終面接(対面/赤坂オフィス)
※上記は予定の為、変更となる場合がございます。
- 面接地
- オンライン もしくは オフィス
- 企業の特徴
- プラス株式会社の流通機能を担うカンパニーとして、
オフィス用品全般の卸/通販サービスを提供しています。
文具、事務用品、オフィス家具に加え、家電や日用品なども幅広く取り扱い、
効率的な流通体制と独自の物流ネットワークで迅速な商品提供を実現しています。