創業60年以上/大阪市内/年収600万円以上/家庭用マッサージチェアのリーディングカンパニーより経理マネージャー求人です!
ご自身でのスケジュール管理が可能な為、ワークライフバランスが優先されます。簿記2級以上をお持ちの方大歓迎!

ファミリーイナダ株式会社

ファミリーイナダ株式会社 大阪/経理【課長候補】


コメント
■ファミリーイナダ=マッサージチェアだけではなく、クラウド(AI)を中心に、運動、美容、健康、栄養など人々の生活で欠かせない存在になるようなサービスを展開していく会社を目指していきます。
■マッサージチェア業界NO.1専業メーカー!
■新社長のもと、常に新しいことに挑戦し、成果に対して正当に評価、若手でも活躍できる環境です!

募集要項

仕事内容
現在、経理財務部に会計実務経験者が不在で、本決算、固定資産税申告、法定調書等の年1回の経理業務は、
会計士とOB社員が中心となり業務している。月次決算以上に重要な対外に公開される数値であるため、
早急に会計実務経験者を募集している。

【具体的な業務内容】
■資金繰り精度向上
■為替リスクの最小化(外貨預金口座の有効活用)
■内部統制(インボイス制度・電子帳票保存法)
■内部牽制(企業価値向上に向けたBSの保証➡BS:現金、棚卸資産、債権、債務)
■本決算業務の内製化確立
■管理会計の充実(部門予算、材料費、運送費等の管理経費の削減推進)
■資産管理(不要会社資産の売却)

応募資格
【必須要件】
■会計実務経験者(現職)
【歓迎条件】
■簿記2級以上を取得されている方
【求める人物像】
■上昇志向の強い方
■何事にも前向きに挑戦する方
■目標達成のために成長し続け、努力される方
給与 / 報酬
年収:600万円~720万円
月収:50万円~60万円
※ご経験、スキル、現給を考慮の上、個別に提示いたします。
※年俸制で、月額は、年棒÷12か月
業務手当:業務手当:残業40時間に相当する手当(116,200円~139,500円) ※超過分別途支給
通勤手当
昇給年1回(実績見合い)
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月(最長) ※試用期間中は契約社員(同条件)
勤務地
大阪本社:大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX新大阪 6階
異動なし
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
欠員補充
勤務時間 / 稼働時間
正社員及び試用期間中
8:40~17:30(休憩:60分)
平均残業時間は、10~20時間程度
休日 / 休暇
年間休日:120日+計画的有給休暇取得日5日
完全週休2日制
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔等)
待遇 / 福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度401Kあり、確定拠出年金、
選考プロセス
提出書類 :履歴書、職務経歴書
1次面接:経理財務部責任者・総務人事担当者
2次面接:取締役社長・取締役専務
受付担当
総務人事部採用担当
面接地
大阪本社
1次面接のWEB面接可能
企業の特徴
■国内老舗メーカーで、海外においては業界唯一の先駆者。世界70カ国以上で、当社のマッサージチェアは愛用されています。
■マッサージ技術のパイオニアとして認知されており、光センサーによる指圧点検索機能、モミ玉とエアーの両方を搭載する機能、全身ストレッチ機能、これらはすべて、当社発のアイデア・技術が業界内に浸透したものです。
■マッサージチェアは、一から全てが日本で企画された日本生まれの商品で、「日本が生んだ唯一の文化的健康商品」と捉え、世界の各家庭に1台を目標に、健康を通じていかに世界に貢献していくのかを課題に取り組んでいます。今後は、海外マーケットを更に拡大していきます。
【社風】成果に対して正当に評価をする会社ですので、年収も年齢問わずアップが可能な環境です。任された仕事だけをこなすのではなく、能動的に行動し結果を出すことが常に求められますので、この環境でご自身の実力を試したい方にお勧めしています。

会社概要

事業概要 マッサージチェアの製造販売
所在地 大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 ソーラ新大阪21 14階
設立 1966年8月
代表者 稲田 二千武
従業員数 450名
応募する 気になる