株式会社デルタスタッフ
【社名非公開】総務・経理担当
- 製造全般
- 経理
- 総務
- 正社員
- 社員数99名以下
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- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- 資格取得支援
- 非上場企業
コメント
- 管理部門(人事、経理、総務)・オフィスワーク・コールセンター職に特化した人材紹介会社です。
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募集要項
- 仕事内容
- 同社の総務・経理担当として、以下の業務を幅広くお任せします。
上野駅から徒歩3分と駅チカでアクセス良好です。
<主担当業務>
・小口現金管理
・出張外出清算
・健康診断手配
<経理補助業務>
・伝票仕訳起票、月次決算、原価計算、給与計算等の補助業務
・年末調整等の事務補助
<総務補助>
・各種保険事務、手続補助
・持ち株会、会議資料作成の補助
<庶務業務>
・備品、発送手配、電話応対 など
- 応募資格
- 【必須(すべて必須)】
・経理もしくは経理アシスタントのご経験がある方(業界不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
【人物像】
周囲と円滑なコミュニケーションの取れる方
- 給与 / 報酬
- <想定年収>
320万円~390万円
<月給>
205,600円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6月/12月)年間4ヶ月分を標準として、年度の会社業績により特別賞与を支給することがある
※昨年度実績7.5ヶ月分(決算賞与含)
※給与詳細は経験、能力を考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間(5ヶ月)
- 勤務地
- 東京都台東区上野
- 屋内受動喫煙対策
- その他/屋外喫煙場所あり
- 募集背景
- 増員募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~17:45(実働8時間/休憩45分)
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
繁忙期(3~6月)平均10H程度、閑散期ほぼなし
- 休日 / 休暇
- 【休日】土日祝休み
・年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・第4土曜日のみ出勤
※本社東京支社は第四土曜日は多くの社員が有給にて休暇日にしております。
※休日出勤が発生した場合は代休消化
・夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者手当1万円/月、子一人につき1万円/月
住宅手当:11,700円~20,100円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・資格手当(2,000~50,000円)
<その他補足>
・持株会
・確定給付年金
- 選考プロセス
- 書類選考→面接(1~2回)→内定
- 企業の特徴
- ■事業詳細
・排ガス処理設備やタンクなどプラント機器における設計、調達、製作、据付、改造、メンテナンスの業務
・取扱い設備:排煙脱硫装置、排水処理装置、シックナー、タンク、サイロ、熱交換器