株式会社ワークポート
【株式会社グリッド】/【東京:リモート】総務/労務 407579923
- 製造全般
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- 正社員
- 社員数100~499名
- 時短勤務可
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- リモートワーク可
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社グリッドにて人事労務の業務全般に関わっていただきます。
【職務詳細】
主な業務としては社員の勤怠管理および毎月の給与計算、通年では新入社員の入退社手続き対応と年末調整、健康診断運営などがあります。
まずは、幅広く業務をお任せしますが、ご経歴や志向に合わせて人事考課や組織改変、就業規則の改訂といった業務も経験することが可能です。
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社手続き
・雇用契約管理
・勤怠管理
・年末調整
・住民税手続き
・健康診断予約、受診状況管理
・上記に関する社員対応
・各種データ・資料等作成
・その他庶務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
- 応募資格
- 【必須】
・Excel:pivot/VLOOKUPの理解と業務で使用ができるか
└調べながらでも可
・Word/Power Point:基本的な操作スキル
【尚可】
・給与計算/社会・労働保険手続き/住民税/労務管理の実務経験
・勤怠・給与システムの操作経験(奉行システム、Zac、freee)
- 給与 / 報酬
- 年収:400万~600万程度
月給制:月額296789円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(2月・8月)
昇給:年1回
残業代:固定残業手当73,836円~/42時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:222,953円~)
- 雇用形態
- 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)
- 勤務地
- 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル6F
東京メトロ銀座線「表参道」駅徒歩3分
※プロジェクト進捗によってオフィス出社頻度は異なります。
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 組織強化のため
- 勤務時間 / 稼働時間
- フルフレックスタイム制
休憩:60分 残業時間:月平均10~20時間程度
- 休日 / 休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇など)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当、各種社会保険完備、時短制度、服装自由、出産・育児支援制度、技術書籍購入補助
- 選考プロセス
- 書類選考⇒面接(2回)⇒内定
- 企業の特徴
- 【この仕事で得られるもの】
・30代のリーダーが多い環境であり、成果を出した時には報酬が返ってきます。
・AIとIoTの時代に成長する市場の中で将来性の大きいキャリアを積むことができます。
・日本を代表するような社会インフラ企業現場に「最新テクノロジー」を適用する業務のため、社会貢献のやりがいを多く感じることができます。
・レベルの高い技術力を持ったエンジニアと一緒に、お客様の課題を解決する達成感が味わえます。
・担当領域だけではないビジネスの実力を備えることができます。ヒアリング、提案、契約、エンジニア売り上げ管理の一連の営業業務に加えて、DXの専門知識を身につけられるため、将来企業やITコンサルタントとして独立するといったキャリアパスを描くことができます。
・上下関係・人間関係による無駄なストレスが少ない会社です。協力と助け合いで成果達成に集中できます。