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【HITOWAケアサービス株式会社】/総務係長候補 407618084
                                        - 医療・福祉全般
 
                                                                        - 総務
 
                                                                        - 正社員
 
                                                                        - マネジメント業務あり
 
                                                                        - 社員数1000名以上
 
                                        すべて表示
                                                            - 土日・祝日休み
 
                                                                        - 残業月20時間以内
 
                                                                        - フレックスタイム制
 
                                                                        - 退職金制度あり
 
                                    
            
        
        
                募集要項
        
        
                                                                                                                                            
                    - 仕事内容
 
                    - HITOWAケアサービス株式会社の総務係長候補として下記業務をお任せいたします。
【職務概要】
経営管理部総務課に所属し、以下の業務を中心に担当いただきます。プレイング係長として、自らも実務を担いながらチーム内外との連携を図っていただきます。
【職務詳細】
■所属組織:経営管理部総務課 8名(男女比5:5/20代~60代)
・備品・消耗品の発注管理、使用状況の全社的な統制
・水道光熱費の集計・分析・コストコントロール
・稟議管理(回付ルールの整備、運用チェック等)
・社内規程の管理・改定対応
・各種契約書の更新・管理(台帳整備・締結フローの運用)
・取締役会の事務局業務(会議体運営・議事録作成)
・社内イベント(入社式、永年勤続表彰、全社集会など)の企画・運営
・その他、総務関連業務全般(BCP、安全衛生、オフィス管理など)
■やりがい
全社に影響する業務の中心を担う責任感と達成感を感じられます。実務と改善を両立し、ルーティン業務の効率化・標準化に貢献できるポジションです。経営層や各部門と接する機会が多く、組織全体の構造や意思決定の仕組みを間近に感じられます。総務業務を起点に、企画力・調整力・運営力など多様なスキルが磨かれる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 
                
                                                                                                
                    - 応募資格
 
                    - 【必須】
・総務業務の実務経験(目安:3 年以上)
・複数拠点を持つ企業における本社機能としての業務経験
【尚可】
・小規模でもチームや後輩の業務マネジメント経験
・総務業務に加え、労務・庶務・法務など周辺領域への対応経験
・社内制度や業務フローの見直し・改善に取り組んだ経験
・介護・医療など多拠点型のサービス業におけるバックオフィス経験
・全社的なコストコントロールに関わった経験 
                
                                                
                                        - 給与 / 報酬
 
                                        - 年収:440万~600万程度
月給制:月額300000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:有
昇給:年1回
残業代:固定残業手当30,000円~/8時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:270,000円~) 
                
                                                
                    - 雇用形態
 
                    - 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月)
 
                
                                                
                    - 勤務地
 
                    - 東京都港区港南 2-15-3 品川インターシティ C 棟
JR各線「品川」駅より徒歩7分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 
                
                                                
                    - 屋内受動喫煙対策
 
                    - 有/禁煙
 
                
                                                
                    - 募集背景
 
                    - 増員のため
 
                
                                                
                                        - 勤務時間 / 稼働時間
 
                                        - フレックスタイム制(フレキシブルタイム/6:00~22:00)
休憩:60分 残業時間:20時間程度/月 
                
                                                
                    - 休日 / 休暇
 
                    - 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土曜/日曜/祝日)、有給休暇(入社月に5日付与)
 
                
                                                
                    - 待遇 / 福利厚生
 
                    - 各種社会保険完備、住宅手当、こども手当(規定あり)、退職金制度、在宅勤務可、ビジネスカジュアル、従業員持株会、グループ内サービス従業員割引(おそうじ本舗・靴専科など)、保養所(軽井沢)、リゾートトラスト、ベネフィットステーション、サークル活動補助制度
 
                
                                                
                    - 選考プロセス
 
                    - 書類選考→1次面接(対面もしくは web)→2次面接(対面)
※ポジションによって選考回数が変わる可能性があります。 
                
                                                                                
                    - 企業の特徴
 
                    - ●ライフサポート事業
⇒ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」
⇒訪問医療マッサージ「KEiROW」全国 47 都道府県に店舗展開
●介護事業:有料老人ホーム・デイサービスセンター「イリーゼ」
●子育て支援事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営
●フードサービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営