株式会社ワークポート
【株式会社フロンティアインターナショナル】/採用・広報担当(スタッフ) 407579170
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 人事
- 広報・宣伝
すべて表示
- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- 上場企業
コメント
- 日本最大級のファッションショーの運営/有名イベントを多数手がけるSP業界大手企業
【事業の内容】
■プロモーションの企画・制作・運営(イベントプロモーション/デジタルプロモーション/パーソナルセリング/プレミアムプロモーション/スペースプロデュース/店頭販売/PRイベント/マーケティング/クリエイティブ)
【会社の特徴】
プロダクトの理解の促進、需要拡大、ブランドイメージ向上、メディア露出対策、チャネルマインドアップ等…、同社は、企業や団体のマーケティング活動上に山積する様々な課題をメディアニュートラルな視点で捉え、その解決をするためのプロモーションの企画立案から制作、運営業務までをワンストップで提供しています。
--------------------------------------------------------
◎各種イベント(展示会/ショー/パーティー/セミナー等)の企画・制作・演出・運営◎各種キャンペーン(街頭・店頭キャンペーン/消費者キャンペーン等)の企画・制作・運営◎各種SPツール(カタログ/VP/POP/プレミアムグッズ/ユニフォーム等)の企画開発・制作◎各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営◎各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工◎各種コンテンツ(番組制作/映像・音源制作/広告制作等ソフト関連)の企画開発・制作◎インタラクティブコミュニケーション(ホームページ/ASP等web関連)の企画開発・制作・運営
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社フロンティアインターナショナルの採用・広報担当として下記業務をお任せいたします。
【職務概要】
同社は有名イベントを多数手がけるSP業界の企業となります。
採用オペレーションと広報企画に携わり、人事業務を幅広く担っていただきます。
【職務詳細】
・新卒/中途採用全般におけるオペレーション業務
・媒体管理、エージェントリレーション
・母集団形成施策の立案実行
・採用フロント業務(面談/面接、説明会、式典対応)
・SNSを活用した採用広報企画の立案実行
・社内HP更新
【その他・魅力】
採用実務から広報企画までを一貫して担当できるポジションです。
SNSや説明会対応など幅広い経験を積みたい方、
組織拡大・制度強化に関わりたい方に特におすすめです。
採用広報の企画立案から手がけられ、SNS活用などでスキルアップ可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
- 応募資格
- 【必須】
・求人作成~クロージングの対応ができる方(面接面談に関しては日程調整に加えて評価者としての対応ができる方)
・求人媒体、エージェントを活用した採用ができる方
・採用フローを把握している方
・人事関連のご経験
【尚可】
・メディアを開拓し自身で促進した経験をお持ちの方
・折衝経験がある方
- 給与 / 報酬
- 年収:450万~600万程度
月給制:月額305085円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年2回
残業代:固定残業手当84,814円~/60時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:220,271円~)
- 雇用形態
- 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)
- 勤務地
- 【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F
JR山手線「渋谷」駅から徒歩8分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 募集背景
- 体制強化に伴う増員のため
- 勤務時間 / 稼働時間
- 始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる
※8時間勤務したものとみなす
休憩:60分 残業時間:全社平均20~30時間/月
- 休日 / 休暇
- 【年間休日125日(2025年)】完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇(社内規定あり/取得実績あり)、育児休暇(社内規定あり/取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備/研修制度/自己学習支援制度/退職金制度/通勤手当/住宅手当/子ども手当※各種手当は支給条件と金額上限あり
- 選考プロセス
- 書類選考→一次面接+適性検査→二次面接→最終面接 ※ポジションによっては2回面接
- 企業の特徴
- 同社は、2021.4期に16期連続増収を実現して以降、好調な推移を示し、業容がさらに拡大しています。
さらに、いつの時代においても変わらずに人の心を揺さぶり続ける「体験」が持つ可能性を追求・具現化するために、既存の事業ドメインに縛られずに、体験領域の開拓を進めるべく体験創造研究所の設立の他にも様々な取組みを推進しています。
また同社では、昨今のアニメやゲーム、キャラクター等IPを活用した販促キャンペーンブームを受け、同社の持つノウハウを活かしてエンタメプロモーションを行っています。キャンペーン展開やスタッフによる販売強化、ツール展開などあらゆる手法を柔軟に駆使して、課題解決のための販促企画から各種ツールの制作、販売サポートスタッフまでをトータルにサポートしています。