【経理(主任~係長)/6H~7H勤務/基本定時上がり】IPO準備中/暮らしと地域に寄り添う総合不動産企業

株式会社ビースタイルスマートキャリア

株式会社ビースタイルスマートキャリア 【株式会社松堀不動産】IPOフェーズで経理の核へ◆【経理主任~係長】創業50年超の安定基盤|地域密着の総合不動産企業:19688


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▼創業50年以上、埼玉に根差した暮らしを支える総合不動産企業
▼管理戸数5,600世帯以上/IPO準備を本格化する第二創業期
▼IPO準備の初期フェーズから経理体制の構築に携われる
▼将来はIRや開示、管理会計など専門性を高めるキャリア
▼実働7時間勤務で基本17時退社!残業は月10H以下
▼年間休日120日(土日祝休)でプライベートも充実

募集要項

仕事内容
同社は、売買・賃貸・管理・建築・リノベーションに加え、トランクルームや駐車場、コインランドリー、
さらには日本語学校の運営まで手掛ける多角的な事業展開が特徴です。
顧客のライフスタイルに合わせた幅広いサービスを提供することで、地域に根差した住まいづくりに貢献しています。

本ポジションでは経理担当(主任~係長)として本社経理全般の業務をお任せ致します。

【業務内容詳細】
▼レギュラーワーク
・弥生会計を使用した仕訳・帳簿入力
・月次・年次決算業務補助
・領収書・請求書の処理、支払業務
・各種台帳の管理(売掛・買掛など)
・上場準備に伴う会計書類整備、監査法人対応補助
・経理関連業務のルール・マニュアル化補助

▼ゆくゆくお任せしたい業務
・IR、開示業務への対応
・予実管理、管理会計業務

【体制】8名
応募資格
【必須】下記全ての経験
・月次決算の業務経験(3年以上)
・弥生会計ソフトの使用経験

【歓迎】
・上場準備企業、もしくは監査対応経験
・会計事務所勤務経験
・社内マニュアル・ルール整備の経験
給与 / 報酬
500~600万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。

<内訳>
【固定残業代】なし/残業代別途支給
【交通費】支給※会社規定有
【昇給】あり
【賞与】年2回(初年度は支給なし)
雇用形態
正社員(期間の定めなし)※試用期間3ヵ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
東松山駅 徒歩5分
埼玉県東松山市本町2-10-44 M-PLAZA3
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
10:00~18:00(休憩60分/実働7時間)
休日 / 休暇
【休日・休暇】
<年間休日120日>
土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇
※基本土日祝休みとなりますが、業務の都合上、場合によって土曜日出勤となる可能性がございます。
待遇 / 福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
選考プロセス
書類選考→面接(対面)→内定
※上記は予定の為、変更となる場合がございます。
面接地
オンライン もしくは オフィス
企業の特徴
埼玉県東松山市を拠点に、創業50年以上にわたり不動産事業を展開。

売買・賃貸から建築、コインランドリー運営まで
多角的なサービスで地域の暮らしに貢献しています。
現在、ホールディングス体制へ移行し、上場を目指す第二創業期です。
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