事業概要 | クラブネッツは、総合販促支援事業を通して、全国の店舗や企業の集客や販促の課題解決を行っています。具体的には、共通ポイントの仕組みによるCRM構築支援や、LINE公式アカウントを使ったデジタルマーケティング支援などさまざまなソリューションを提供し、顧客の販促活動のDX支援を行っています。 また、現在は販促DX支援事業だけでなく、特定業界に特化したデジタル業務改善やコスト削減などの経営DX支援事業を強化しております。プライム市場上場のSHIFTグループという強固な経営基盤を活かして、日本のさまざまな業界のDX支援を行っております。 【事業内容詳細】 1. LINE公式アカウントを主体としてたSNSメディアを活用する販促支援(デジタルマーケティング)事業 2. 自社開発の汎用型DMP「+DIRECT」や、業種特化型CDP「ConnectBoard」「CareLoop」「GovTech・EdTech・FuelTech」などを活用するDX支援事業 3. 共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供 4. プリペイド、QRコード決済、クレジット決済(対面・非対面)、電子マネー決済など、決済システムや決済サービスの提供 5. システム開発・アプリケーション開発事業 6. その他(コインランドリーの経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど) |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F 〒150-0002 |
設立 | 2004/9/27 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 冨安 仁 |
従業員数 | 103名 |
資本金 | 302,630,000円 |
企業URL | https://www.clubnets.jp/ |