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【横浜ビルシステム株式会社】/人事総務
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- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数1000名以上
- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 資格取得支援
- 非上場企業
コメント
- 新入社員をはじめとした幅広い年齢層で構成されていますが、部署の雰囲気はとてもやわらかく、全員でサポートする体制が整っています。
それぞれが自分の業務に責任を持って取り組んでおり、業務の効率化や改善にも積極的にチャレンジしています。
募集要項
- 仕事内容
- 横浜ビルシステム株式会社の人事総務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
上場企業の子会社において、採用業務をはじめ、人事総務領域の幅広い業務を担当いただきます。
ジョブローテーション制度を導入しているため、様々な人事総務経験を積むことができます。
(※これまでの経験や入社後の実績を踏まえ、ローテーションしていきますのでご安心ください。)
また、幹部候補として将来的には会社全体を知っていただくために、人事総務に限らず様々な部署を経験していだく可能性もございます。
■主な業務内容
・採用業務(新卒採用・中途採用)
┗母集団形成
┗AGT管理・スカウト実施
┗面接調整・面接対応
┗内定者フォロー
・教育業務
┗研修運営・企画等
・労務関連業務
┗技能実習生のフォロー(受け入れ対応・各種事務手続き・トラブル対応等)
■従事すべき業務の変更の範囲:同社業務全般
- 応募資格
- ■必須
・社会人経験をお持ちの方
・人事総務業務に繋がる何かしらの業務経験をお持ちの方
■歓迎
・人事総務に関する業務経験をお持ちの方
- 給与 / 報酬
- ・年収:350万円~450万円
・月給:22~25万円
・残業代別途支給
・賞与:7月・12月(2ヵ月分)
・昇給:7月
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更はありません)
- 勤務地
- 神奈川県横浜市中区山下町23番地
日土地山下町ビル3階
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 組織強化のため、そして将来の幹部候補の育成のため採用を強化しております。
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・8:45~17:45
・休憩:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:120日
・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇10日~20日
・年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・交通費全額支給
・住宅手当支給
・原則出社ですが、仕事の進捗や効率性に応じてリモートワーク可
・資格取得の助成制度
・永年勤続表彰
・福利厚生施設の利用可
・共済組合制度(リロクラブ等)
- 選考プロセス
- 書類選考→SPI→一次面接→最終面接→内定
- 企業の特徴
- ■事業内容
ビルメンテナンス業
■会社特徴
総合ビルメンテナンス企業として、施設の清掃・設備管理・警備を行ってきた『横浜ビルシステム』。
1,992年に発足し、現在では、横浜を中心に神奈川県内全域から東京都内まで幅広いエリアで事業を展開。
金融機関・オフィス・ホテルなどの商業施設から、病院・老人ホームまで、様々な業態のお客様よりご愛顧いただいています。
また、“安全で働きやすい環境づくり”を掲げているのも同社の大きな特長。
フットワークが軽く、常に新しいことにチャレンジしやすい社風となっており、若い世代からの意見も積極的に取入れて成長する企業です。