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【ブティックス株式会社】総務
- サービス全般
- 総務
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数100~499名
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- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 資格取得支援
- 上場企業
コメント
- 【求人概要】
介護分野に強みを持つ、展示会・M&A仲介・人材支援サービス企業での総務ポジション
【応募要件】 ※いずれか必須
・備品・消耗品管理・その他庶務業務
・各種契約・更新手続、反社チェック業務の経験
・PC及び周辺機器・ソフトウエアの管理・運用業務
【歓迎するご経歴】
・社内規程等の作成経験
・取締役会等の会議体の運営補助
・株主総会の企画運営(サポート含む)
・情報セキュリティに関する知識・経験
・PCスキルのある方 WORD:基本操作、EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等、簡単な関数が扱える程度)
【メッセージ】
本ポジションは、上記に記載のいずれかのご経験をお持ちの方を対象としています。
ご応募前に「応募要件」とご自身のスキル・ご経験を照らし合わせてご確認ください。
【おすすめポイント】
グロース上場、年間休日125日、福利厚生も充実しています!
募集要項
- 仕事内容
- ブティックスの総務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
■業務内容
・備品・事務用品の発注管理、郵便対応、請求書処理等の庶務業務
・社内会議資料の準備、事務局運営
・社内会議体、社内イベント、株主総会の企画、運営
・レイアウト変更、電話回線・複合機等の管理
・PC・スマートフォンのキッティング、保守、在庫管理
・社内ネットワーク環境の整備、保守
・各種ソフトウエアライセンスのアカウント管理、契約、支払い管理
・PC及び周辺機器における社員からの問い合わせ対応、不具合時のサポート対応
・その他総務業務
※すべてをお任せするわけではなく、ご経験・ご志向に応じてご担当いただく領域を決めていきます 。
- 応募資格
- ■必須
※いずれか必須
・備品・消耗品管理・その他庶務業務
・各種契約・更新手続、反社チェック業務の経験
・PC及び周辺機器・ソフトウエアの管理・運用業務
■歓迎
・社内規程等の作成経験
・取締役会等の会議体の運営補助
・株主総会の企画運営(サポート含む)
・情報セキュリティに関する知識・経験
・PCスキルのある方 WORD:基本操作、EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等、簡単な関数が扱える程度)
- 給与 / 報酬
- ・年収:450~650万
・月給:31.5万円~44万円
・固定割増手当(みなし残業45時間)月/82,000円~114,500円
※超過分は別途支給
・賞与年2回(在籍条件あり)
※年収は経験スキルにより応相談
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:6ヶ月(変更なし)
- 勤務地
- 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11階
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:00~18:00
・休憩時間:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:125日
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・介護休業制度
・育児休業制度
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・通勤交通費 (月3万円まで)
・結婚祝い金
・出産祝い金
・慶弔見舞金制度
・介護休業制度
・育児休業制度
・格安のドリンク販売
・資格取得支援制度
・リフレッシュルーム有
・水素水(無料)有
- 企業の特徴
- ■事業内容
〇展示会事業
①介護業界 日本最大級の商談型展示会「CareTEX(読み:ケアテックス)」を開催。介護用品・設備備品などの各種サプライヤーの皆様と、介護事業者・流通関係者の皆様に、商談・取引・マッチン グの場を提供しています。
東京・大阪・福岡・名古屋・仙台・札幌・横浜など全国主要都市とオンラインで開催。
②ハイブリッド展示会「DXPO(読み:ディーエクスポ)をIT/DX分野で開催 。
DXPOは、オンライン展の開設期間中(365日24時間)に並行してリアル展を年間複数回開催し、リアル展の会期前1ヵ月及び会期後2ヵ月は、オンライン展でも集中的にマッチングすることで、「見込客獲得の量」と「商談の質」を高めつつ、年間を通じて継続的なマッチングの機会を提供する新発想の展示会です。
〇M&A仲介事業
介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現。介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年より、さらに保育事業・建設事業に特化したM&A仲介事業を2021年よりスタートしました。
介護・福祉・建設事業のM&Aは、スタッフの雇用継続や、利用者・取引先へのサービス提供の継続を図るための重要な選択肢のひとつとして認知されてきており、今後も益々需要が拡大するものと予想されています。
〇人材採用支援事業
同社は2023年より、グループ会社である株式会社リアライブ (以下「リアライブ」といいます)を通して、新卒採用イベント及び新卒・中途の人材紹介をはじめとする「人材採用支援事業」を行っています。
リアライブは、就活生の6人に1人が利用(リアライブ調べ)する就活情報サイト「ジョブトラアカデミー」の運営を軸に、就活生向けの「小規模マッチングイベント(サービス名:ジョブトラ)」の開催、並びに新卒・中途人材紹介を行う、人材採用コンサルティング会社です。
■特徴
業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業を展開する同社。
企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、【WEB】×【リアル】双方の強みを活かしたサービスを提供しています。
今後は、主力事業である展示会事業、M&A仲介事業、人材採用支援事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、東証プライム市場への上場を目指しています。