株式会社レブニーズ|札幌勤務|Uターン・Iターン歓迎|地域経済に貢献|地元の特産物を扱う地方発ベンチャー企業の経理求人!

株式会社レブニーズ

株式会社レブニーズ 経理※リモートワーク可


コメント
今回は今後の成長に向けて経理の体制強化を図るために募集に至りました。少数精鋭の組織ですので縦割りではなく経理全般幅広く携われる環境です。地方発のベンチャー企業でやりたいことは手を上げれば携われるチャンスが多く、将来のキャリアパスも経理として専門性を高めることも、管理部門全体を統括するゼネラリストを目指すこともどちらも期待できます。北海道の地域経済の活性化に興味がある方からのご応募をお待ちしております!

募集要項

仕事内容
弊社の経理及び財務担当として下記業務をご担当いただきます。

【業務詳細】
・入出金の管理
・収支バランスの管理
・各勘定科目の残高管理
・他事業部との収支に関するアドバイスやフォロー
・財務諸表の作成
・経理規程などルールの作成・改善
・月次・年次などの決算業務
・法人税申告書、消費税申告書の作成(フォロー)
・金融機関との商談
・税理士、監査法人との折衝 ほか
応募資格
<必須>
・公認会計士もしくは税理士資格をお持ちの方

<歓迎>
・中小規模の企業やベンチャー企業などで経理経験がある方
給与 / 報酬
年収:500万円~800万円
月額:41.6万円~66.6万円
※ご経験、スキルに応じて決定します
※給与には45時間分の固定残業代(10.3~16.5万円)を含む/超過分は別途支給
※管理職での採用の可能性もあります
◆年俸制
雇用形態
正社員/期間の定め無し試用期間有り:3ヶ月
勤務地
<株式会社レブニーズ 札幌本社>
北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1ノルテプラザ5階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
経理の体制強化に伴う増員募集
勤務時間 / 稼働時間
8:30~18:00(サマータイム期間は30分前倒し)
※休憩時間:90分

残業時間:平均30時間程度/月
休日 / 休暇
・企業カレンダー ※年間変動によるシフト制
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・産休・育休休暇

年間休日:110日
待遇 / 福利厚生
●社会保険:各種社会保険完備
●福利厚生:
・社員割引
・リモートワーク導入実績あり(必要に応じて認めています)
・通勤手当全額支給
・時間外手当

●昇給:2回(給与改定)
受付担当
採用担当(山口、伊藤)
面接地
<株式会社レブニーズ 札幌本社>
北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1ノルテプラザ5階
企業の特徴
~レブニーズは、札幌に本社を持つ地域発の食品ベンチャー企業です~
北海道・礼文島をルーツに持ち、食と観光を通じて北海道を活性化する「北海道プロデュースカンパニー」を目指しています。海産物の販売を中心に地域ならではの取り組みを活かしながら、北海道の各産地や製造メーカー様と連携し、北海道ブランドのさらなる価値向上に挑戦しながら、オリジナルブランドの開発を進めております。
売上高は右肩上がりで設立13年を経て、売上高は18億円を超え、更なる成長を目指しています。今後も既存の方法にとらわれず北海道の魅力を発信していきます。

会社概要

事業概要 北海道・礼文島を拠点に、北海道の食と観光を通じて北海道を活性化する「北海道プロデュースカンパニー」を目指しています。
所在地 北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1 ノルテプラザ5階
設立 2006年1月1日
代表者 鹿内 茂光
従業員数 82名
応募する 気になる