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- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- リモートワーク可
募集要項
- 仕事内容
- 2025年4月に開学したZEN大学にて、人事担当として以下の業務を中心にご担当いただきます。
◯ 入社・退職手続き
◯ 契約更新管理
◯ 派遣社員の勤怠や契約管理
◯ その他付随する関連業務
- 応募資格
- 【必須資格】
従業員数200名以上の規模の企業で、人事労務業務の実務経験を3年以上お持ちの方
(想定される職務内容に近いご経験をお持ちの方)
【歓迎資格】
・自ら積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進めていただける方
・基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointが問題なく使用できる)がある方
- 給与 / 報酬
- 月額給与:250,000円~375,000円
年収 4,000,000円~ 6,000,000円
※残業代は別途支給
想定平均残業時間 20時間/月
想定残業込みの年収
4,465,840円~6,698,760円
※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。
年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。
4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月~当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。
10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月~当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。
【昇給】
あり 法人の業績、社会情勢、人事制度に則り行う
【賞与】
あり
- 雇用形態
- 正職員(契約期間の定めなし) 試用期間:3カ月(条件変更なし)
- 勤務地
- 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー 14階 東京事務所
※業務はリモートワークになります。業務指示での出勤が、月4日程度発生する可能性があります
※転勤、出勤形態の変更の可能性があります
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 勤務時間 / 稼働時間
- フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
休憩:60分
基本労働時間8時間/日
時間外労働:有(20時間程度/月)
- 休日 / 休暇
- 年間休日数123日
完全週休2日制(土日祝) その他法人が休日と認める日(年末年始休暇等)
年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業制度、介護休業制度、他
※月1回程度、休日出勤が発生する可能性がございます。
その場合は、必ず別日に振替休日を取得して頂きます。
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険完備
日本私立学校振興・共済事業団(健康保険・年金)
交通費支給(月額5万円まで)
健康診断
役職手当
育児手当
年次有給休暇
有休奨励日
リフレッシュ休暇
ライフイベント休暇
裁判員休暇
介護・看護休暇
弔事休暇
再雇用制度(定年60歳、65歳までOK)
MVP表彰制度
社員紹介制度
ジョブローテーション制度(転勤あり)
※社内規定あり
- 選考プロセス
- 【書類選考】→【一次面接】→【WEB適性検査・二次面接】→【最終面接】
※現在オンライン面接を実施しております。
※最終面接前にアンケートを実施する可能性があります。
※選考に関する内容をSNSなどへ投稿することは、固くご遠慮願います。
応募書類に関しては一定期間保管した後に破棄いたします。
会社概要
| 事業概要 |
ZEN大学の運営 など |
| 所在地 |
神奈川県逗子市新宿3丁目12-11 |
| 設立 |
2024/11/5 |
| 代表者 |
理事長 山中伸一 |
| 従業員数 |
|