【すごいベンチャー100選出】3億円の資金調達成功!/累計導入店舗数1万店突破◎

株式会社ワークポート

株式会社ワークポート 【株式会社tacoms】/【東京:リモート】PR(広報)・ブランディングマネージャー 407635768


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【すごいベンチャー100選出】3億円の資金調達成功!/累計導入店舗数1万店突破◎

【事業の内容】
飲食店向けデリバリー注文一元管理SaaSサービス「Camel」の開発・提供

【会社の特徴】
■ミッション:「発明で、半径5mの人を幸せに」
自分たちが発明したプロダクトに対して、ユーザー・法人顧客が、「こんなプロダクトを待っていた」「このプロダクトがあることで日々の業務がすごく楽になった」と言われるようなまだ世にない新しいプロダクトを作り続けたいと考えています。
そして、目の前の1人の課題を解決するプロダクトを作り続けていったその先に、日本から、世界を代表するような偉大な会社を作り上げることができると信じています。
今この時点で世の中に対して与えることができている影響はほんの少し、数ミリ程度のものです。しかし、これからも目の前の、半径5mの人を幸せにすることができるようなプロダクトを作り続け、世界を大きく変えるようなチャレンジをしていきます。

募集要項

仕事内容
株式会社tacomsのPR(広報)・ブランディングマネージャーとして下記業務をお任せいたします。

【職務概要】
同社および同社サービスのブランド価値向上と事業成長を加速させるブランディング・広報戦略を立案・実行、および、飲食業界向けAIサービスにおいて名実ともに業界をリードする存在を目指すための認知度向上を実現していただきます。
CEO直下でブランディング・広報戦略の立案から実行までを一貫してリードしていただきます。

【職務詳細】
・同社および同社サービスのブランディング・広報戦略の立案・実行
・プロダクト・採用・コーポレート各面での広報アクションの実行
・メディアとの関係構築、各種問い合わせ、取材対応
・イベント・セミナーの企画・運営

【ポジションの魅力】
・1人目のPR・ブランディングマネージャーとして、CEO直下で戦略立案から実行まで幅広い業務に携われ、将来的にはPR・ブランディング組織の立ち上げも目指せる環境
・年間25兆円規模の外食産業という、私たちの日常生活に最も身近な市場で、毎日利用する飲食店の運営を支えることで「半径5m」の人々を幸せにする事業に貢献できる
・飲食業界向けAIサービスにおいて名実ともに業界をリードする存在を目指す同社サービスの立ち上げに携わり、AI時代のスタートアップのブランディング・広報戦略を構築できる

【業務内容変更の範囲】
同社の定める業務の範囲による
応募資格
【必須】
・事業会社でのPR・広報業務経験3年以上
・ブランディング戦略の立案のご経験
・メディア取材対応・リレーション構築のご経験

【尚可】以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・SaaS・BtoB企業でのPR・ブランディングのご経験
・採用広報に携わったご経験
・飲食業界での業務のご経験
・AI活用企業でのPR・ブランディングのご経験
給与 / 報酬
年収:700万~1000万程度
※年俸制
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年俸制のため無し
昇給:有
残業代:固定残業手当151,735円~/45時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:431,598円~)
雇用形態
正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(変更条件なし))
勤務地
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山本館9階
★週3日以上の出社必須★
東急東横線「代官山」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線、東急東横線「中目黒」駅 徒歩7分
勤務地変更の範囲:会社の定める範囲
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
事業拡大のため
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00)※標準勤務時間 10:00~19:00
休憩:60分 残業時間:15時間/月平均
休日 / 休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、年次有給休暇(入社初日に有給10日を付与)、祝日、年末年始、夏季休暇、生理休暇、子どもの看護休暇、育児休暇、介護休暇
待遇 / 福利厚生
交通費支給(上限 月5万円)/各種社会保険完備/ディスプレイ希望者支給/書籍・イベント参加費補助/出産・育児支援制度/研修支援制度/ストックオプション
選考プロセス
書類選考→面接回数(2~3回)→内定
企業の特徴
多くの飲食店では、新型コロナウイルス(COVID19)の影響もあり、Uber Eatsや出前館、woltなど様々なデリバリーサービスの導入を進めていますが、その結果、飲食店の厨房内では各サービス用の注文受注用端末が溢れる、各サービスごとに管理画面でログインしてメニューの更新作業を行わなくてはいけないなどの問題が発生しています。
同社サービスでは、連携する全てのデリバリー/テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするため、簡潔な店内のオペレーションで新しいデリバリープラットフォームに出店することができ、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。
同社サービスを通じ、飲食店がより多くのデジタルチャネルを簡単に導入できる世界を作り、飲食店のデジタル化をサポートします。
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