【札幌市中央区/経理BPO】年間休日125日/福利厚生充実/20:00完全退社推奨!働きやすい環境/経理アウトソーシングやバックオフィス業務改善のコンサルティングなど/平成23年設立以来拡大中

株式会社ヒルストン

株式会社ヒルストン 【株式会社BPIO】/経理BPO ~急成長企業~


コメント
▼△求人おすすめポイント▼△

☆年間休日125日!福利厚生充実!20:00完全退社推奨!働きやすい環境です。
☆急成長企業!平成23年の設立以来、口コミ・紹介のみで顧客数を拡大させております。

募集要項

仕事内容
株式会社BPIOの経理BPO担当として、下記業務に従事頂きます。

【具体的には】
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
 ex.)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・メンバーの教育・指導
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
・SmartHR

▼魅力ポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆堅調に事業成長を遂げています
・会社の設立は2023年ですが、スピンアウトによるものです。
 (2023年4月(株)SEVENRICH Accountingから分社/グループ全体800名)
・株式会社SEVENRICH Accountingの創業期から経理BPO事業は行っており、事業安定性があります。
・設立2年で売上高430%成長を遂げています。

◆会社の創業期になり、マネージャー候補としてお迎えします
・従業員数は30名程度で、今後益々会社を大きくしていくフェーズです。
・創業期メンバーとして裁量を持って業務できる環境です。

◆管理部門のDX担当として、顧客貢献できます
・「関わる全ての会社に、最適なバックオフィス環境を実現していきたい」をビジョンに支援を行っています。
・ただの経理代行屋ではなく、上流の設計?下流の作業まで一貫して業務を行っています。
・限定的なツールの導入ではなく、クライアントのニーズに合わせた提案・導入ができます。

◆企業へ深く入り込むことができます
・ベンチャーで経理体制がまだ整っていない企業も多いため、同社から体制構築を提案・設計できます。
・一緒にクライアントが目指すべき体制やゴールに伴走します。

◆経営者の課題を直接聞くことができ、課題に対してソリューションを提供できます
・同社グループは約30個の自社事業を展開しております。経営者の課題を直接聞き、解決できるソリューションを自社事業から提供できます。
・業務設計を通じて、より経営者に近い立場でサポートをすることができます。

◆個人の成長に向き合います
・情報の透明性の高い会社です。1on1を通じ各人のやりたいことを認識し、できる限り機会を提供します。
・同社グループでは会計税務、労務、司法書士、ファイナンス等、バックオフィス業務を全て引き受けることができます。そのため、経理BPOとして限られた業務だけでなく、クライアントの成長に繋がる事業全てを提案することができます。

【変更の範囲】
会社の定める業務

応募資格
【必須要件】
下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での経理経験2年以上
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験2年以上

【歓迎要件】
・業務改善を通じて企業の成長を助けたい方
・ITリテラシーの高い方(新しいツールを使うことが得意・好きな方)
・チームとして成果をあげた経験がある方、または、そのような経験に興味がある方
給与 / 報酬
年収:400万円~600万円
月給:285,000円~428,000円
※固定残業手当(45時間分)/月:74,990円~111,192円を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

賞与実績:年2回
昇給実績:最大年2回
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
雇用形態
正社員(期間の定めなし)※試用期間6ヶ月(待遇変動 無し)
勤務地
北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 11階
地下鉄さっぽろ駅より徒歩1分、JR札幌駅より徒歩3分
*マイカー通勤 可(駐車場各自手配)
※転勤なし
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00)
標準就業時間 9:00~18:00(休憩時間:60分)
時間外労働:有 ※20:00完全退社推奨。

税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可
(実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます。)
リモート勤務:有
休日 / 休暇
年間休日125日
完全週休二日制(土・日)祝

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 等
待遇 / 福利厚生
雇用保険,健康保険,労災保険,厚生年金
慶弔見舞金
産休育休制度
服装髪型自由
健康診断(グループ内提携クリニック)
通勤交通費(実費支給 ※月額5万円上限)
PC貸与
書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。
グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引)
顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など)
引っ越し支援制度(グループ内事業)
ARTクリニック(無料AMH検査)/CLINIC TEN(保険診療無料・自費診療社員割引)
パーソナルジム(社員割引)/サウナ(the・)(社員割引)
食事補助(グループ内事業) 
選考プロセス
書類選考→面接→内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。
企業の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ++ 企業プロフィール ++
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■企業名    :株式会社BPIO
■本社所在地  :〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 7階
■代表者名   :一杉 勇輝
■会社設立   :2023年4月
■従業員数   :30名

【事業内容・会社の特長】
◆堅調に事業成長を遂げています
・会社の設立は2023年ですが、スピンアウトによるものです。(2023年4月(株)SEVENRICH Accountingから分社)
・株式会社SEVENRICH Accountingの創業期(2011年)から経理BPO事業は行っており、事業安定性があります。
・設立2年で売上高430%成長を遂げています。

応募する 気になる