株式会社ワークポート
【株式会社ACROVE】/労務 407768709
WEB・インターネット全般
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正社員
株式公開準備
社員数100~499名
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土日・祝日休み
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急拡大中のEC・D2Cのプラットフォームカンパニー/年間休日120日以上
【事業の内容】
ECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のためのサービスの開発や提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、同社の持つECノウハウをもとにバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。
【会社の特徴】
「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。
自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。
世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。
Forbes 30 Under 30 Asia 2024 、Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2024に代表取締役/社長執行役員 CEO 荒井俊亮氏が選出。
募集要項
仕事内容
株式会社ACROVEの労務担当として下記業務をお任せいたします。
【職務概要】
同社は上場準備を進めると同時に、グループ全体でM&Aを継続しており、労務業務の範囲が本社だけでなくグループ会社にも広がっています。勤怠・給与・社保対応だけでなく、制度整備やIPOに向けた体制づくりも必要とされており、労務チームの強化が急務です。こうした背景から、グループ全体の労務体制を支えていただける方を募集します。
【職務詳細】
日々の勤怠や給与計算から、社保手続き・規程整備・コンプライアンス対応まで、労務全般に幅広く関わっていただきます。
・勤怠管理・給与計算(社労士との連携含む)
・社会保険/雇用保険の手続き
・就業規則や社内制度の整備・改訂
・入退社に伴う書類対応・オンボーディング業務
・労働法に基づくコンプライアンス対応・監査準備 など
【仕事の魅力】
・急成長中企業で制度作りに携われる
・経営陣との距離が近く、スピーディな意思決定環境
・社員全員で挑戦を楽しむカルチャー
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格
【必須】
事業会社でのバックオフィス経験2年以上
※業界・職種は問いません。
【尚可】
・労務業務の実務経験
・勤怠/人事システムの操作経験
・社保・労保関連手続きの経験
・就業規則や労務規程の作成・改訂経験
・衛生委員会やストレスチェックの運用経験
・IPO準備に伴う労務整備経験
給与 / 報酬
年収:400万~600万程度
月給制:月額333333円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:無し
昇給:年2回
残業代:固定残業手当74,500円~/40時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:258,833円~)
雇用形態
正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)
勤務地
東京都新宿区西新宿六丁目18番1号住友不動産新宿セントラルパークタワー 19階
都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩6分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
事業拡大
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30
休憩:60分 残業時間:有
休日 / 休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社日に3日・入社6ヶ月後に7日付与、半日取得可能)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備、EC手当、書籍購入制度、オンボランチ支援、部活支援、業務外イベント、社内公募制度、ベビーシッター利用補助、PC・ディスプレイ支給、通勤費全額支給/自転車通勤、産業医面談、オンライン無料医療相談、女性の働きやすさ支援、家賃補助、各種割引制度、健康診断費用負担、オフィスグリコ
選考プロセス
書類選考→面接(2.3回)→内定
企業の特徴
★数字に基づく分析と改善で、再現性の高い売上成長が可能:様々なECモール、自社ECサイトに点在する指標データを、独自BIツール「ACROVE FORCE」の切り口で分析することが可能です。これまでExcel等でデータ分析をしていた際には得られなかった深いインサイトを獲得し、再現性をもってお客様のブランド成長を支援しています。
★SNSから世界中のECモールまで、変化の速い業界をいち早くキャッチアップ:SNSを活用したECモールへの集客は、Instagram、Youtubeに始まり、昨今ではTiktokなどの媒体が主流になりつつあります。また、世界各国で起こる多様なECモールの出現やアルゴリズムの変化など、EC業界は非常に変化の速い業界と言えます。このような業界において、最新のトレンドをキャッチアップし、お客様のブランド販売戦略を支援しています。
★ECオペレーションを熟知した専任エキスパートが一気通貫でサポート:これまで100を超えるブランドの成長に寄与してきたエキスパートが、ブランド戦略立案、集客、EC運用などのフロント業務から、物流、アフターサポートなどのバック業務まで一気通貫でお客様を支援しています。
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