海外経理担当(連結決算に挑戦)|フルリモート勤務・営業支援SaaSプロダクトを運営

株式会社Translead

株式会社Translead 海外経理担当


コメント
Transleadは、営業組織のDXを実現する新しいCRM/SFA「Translead CRM」の企画・開発を行っています。

2023年8月の設立後、同年10月に「Translead CRM」をリリースし、急速に事業を拡大中です。
現在は海外事業の展開が始まり、経理体制を強化するため海外経理メンバーを募集します。

募集要項

仕事内容
■ 仕事内容
・海外子会社の会計仕訳入力(IFRSを用いた月次決算を想定しています)
・海外子会社の顧問税理士とのやりとり
・日本本社が連結決算をするために必要な資料作成

上記をメインに、海外事業の経理まわりの業務に関わっていただきます。
なお、海外子会社は東南アジア圏をメインに設立中です。
海外出張はなく、日本本社で海外子会社の経理業務を担っていただきます。

■利用ツール
- コミュニケーションツール:Slack
- スケジュール・ワークスペース管理:Google Workspace
- ドキュメント管理:Notion
- 会計ソフト:マネーフォワード
- 勤怠管理:ジョブカン
- 人事管理:SmartHR
- 経費精算・稟議管理:バクラク
メインで使うシステム
マネーフォワード (会計全般)
経費精算(バクラク)
応募資格
・日本の事業会社で年次決算のご経験
・事業会社や税理士事務所、会計事務所等で経理のご経験、監査法人でのご経験
給与 / 報酬
- 想定年収:500万円~680万円
- 月給:35万円~48万円
- 給与には45時間分(91,100円/月~124,900円/月)の固定残業代を含む/超過分は全額支給
雇用形態
正社員/雇用期間なし(試用期間3ヶ月)
勤務地
東京都港区六本木7-15-9 住友不動産六本木セントラルタワー9F
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
Transleadは、営業組織のDXを実現する新しいCRM/SFA「Translead CRM」の企画・開発を行っています。

2023年8月の設立後、同年10月に「Translead CRM」をリリースし、急速に事業を拡大中です。
現在は海外事業の展開が始まり、経理体制を強化するため海外経理メンバーを募集します。
勤務時間 / 稼働時間
*フレックスタイム制(コアタイム:10〜15時)
*休憩時間(60分)
休日 / 休暇
【休日】
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日・祝)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・介護休暇
・振替休日
待遇 / 福利厚生
・交通費支給
・PC/社用携帯貸与
・各種社会保険完備
・常備型社食サービス
・ウォーターサーバー
選考プロセス
応募→面談/面接(2〜3回)→適性検査(性格診断)→オファー
面接地
オンラインでの実施

会社概要

事業概要 SFA・CRMツール「TransleadCRM」の提供
所在地 東京都港区芝公園3丁目1番22号JMAビル 6F
設立 2023/8/1
代表者 代表 竹内 将高
従業員数 31名
応募する 気になる