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株式会社アヴァンティスタッフ

株式会社アヴァンティスタッフ 【社名非公開】経理(A1250179)


募集要項

仕事内容
同社の経理の担当として主に下記の業務をご担当いただきます
【経理業務全般】
各部で計上される伝票等の確認、会計システムの理解から始め、(以下「日次業務」)順次月次業務、決算業務の取りまとめを担当して頂きます。

<具体的業務>
■日次業務
・会社で起票される伝票(計上、振替、支払)の計上内容チェック ・預金残高照合 ・出納業務(主に支払い)
■月次業務
・月次決算及び予算実績分析、・在庫実棚報告の確認
■四半期・年度
・決算仕訳の計上 ・決算集計、予算、見通しとの対比、税金計算資料の作成(顧問税理士との連携)、連結決算報告
・次年度予算策定、見通し策定
・監査法人監査対応 ・株主総会、取締役会資料作成
■その他
・会計システムの入替対応

【変更の範囲】当社業務全般
応募資格
■必要な経験
・伝票の計上から出納業務等経理実務経験
(※予算・決算業務まで幅広く経験されている方は歓迎)

●大卒以上
給与 / 報酬
想定年収:480万円~600万円程度
■年収についての補足
・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収
・経験・スキルを考慮の上決定します。
【昇給】 1年 1回
【賞与】 1年 2回(7月 12月) 
【退職金】 有(2年以上勤務)
【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり)
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間:有(6カ月)
勤務地
東京都千代田区
【変更の範囲】本社および大阪支店
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
部門強化のための増員
勤務時間 / 稼働時間
09:15~17:30(休憩:60分)
フレックス制度:有 コアタイム 13:00~15:00
在宅:業務の状況等により対応可能

残業:20時間程度/月
(決算等繁忙期はやや増える予定)
残業代別途全額支給

休日 / 休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、オールシーズン休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、
育児休暇、介護休暇、看護休暇、ファミリーサポート休暇、リフレッシュ休暇 など
年次有給休暇:初年度は入社時期により日数決定、次年度以降は10日以上(勤続年数により変動)
年間休日 120日
待遇 / 福利厚生
■諸手当
通勤費支給、残業代別途全額支給、役職手当
企業型確定拠出年金、ベネフィットステーション(会員制福利厚生サービス)、社員食堂有り
持株会制度(親会社株式)、育児短時間制度、資格取得・研修受講制度、オンライン研修制度 など

■各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
選考プロセス
■面接回数:2回
■試験内容:適性検査(アドバンテッジ インサイト)
企業の特徴
・グループ各社へのサービス提供(オフィスサービス、ファシリティマネジメント、郵務サービス、セキュリティ等)
・ギャラリーの運営
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