NTTグループの一員として人事のプロを目指す!裁量のある柔軟な働き方を実現できる

株式会社ワークポート

株式会社ワークポート 【ネットイヤーグループ株式会社】/【東京:リモート】採用・育成担当 407810336


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NTTグループの一員として人事のプロを目指す!裁量のある柔軟な働き方を実現できる

【事業の内容】
■コンサルティング ■デジタルコンテンツの企画制作 ■システム開発 ■マーケティングツールの企画販売 ■クラウド型オフィスツールの企画販売 ■データ解析・効果測定 ■ソーシャルメディアマーケティング支援

【会社の特徴】
同社は、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、マーケティングツール/クラウド型オフィスツールの企画販売、小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売などを通じ、クライアントの進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化を支援しています。特に「戦略的な論理的思考」と「創造性に富んだ閃き」が共存するカルチャーの中で、新しいアイディアや付加価値を創り出し、必ずビジネスの成果をもたらすことをミッションとしています。

これまでも日本を代表する大企業とともに、難易度の高い巨大プロジェクトに挑戦してきました。これらの多彩な経験を活かして、難易度の高いデジタルマーケティングプロジェクトを成功に導くため、プロフェッショナルとしてプライドを持ち、最高の品質にこだわりながら仕事をしています。

募集要項

仕事内容
ネットイヤーグループ株式会社の採用・育成担当として下記業務をお任せいたします。

【職務概要】
IT人材の採用業務を中心に人材育成業務も含めた組織開発業務全般を担うポジションです。組織成長を人材の面から支える中核メンバーとして、ご活躍いただくことを期待しています。

会社の未来を創る代表直下の人事部の一員として、将来的には、採用・育成以外の人事分野をご経験いただき、人事のプロフェッショナルとしてキャリアを築くことが可能です。

【職務詳細】
・中途・新卒採用業務全般
・派遣管理業務
・戦略策定(媒体選定、市場分析、ターゲット設定)
・媒体選定(人材紹介各社、ダイレクトリクルーティング)
・選考プロセス管理(書類選考、カジュアル面談、面接、クロージング、内定、入社手続き)
・生成AI等、IT人材育成のための教育・研修施策の企画・運用
・研修プログラムの企画・実行
・採用広報
・社内外を含めたステークホルダーとの連携

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格
【必須】
・IT業界における事業会社、人材紹介会社での採用経験(3年以上)
・正確でスピーディーな事務処理能力(Word、Excel、Powerpoint)
・ステークホルダーとの折衝・調整業務

【尚可】
・IT、Web、マーケティングに関する興味関心
・生成AIなど最新技術への知的好奇心・学習意欲
・教育・研修プログラムの企画・運用経験(業界不問)
・人事制度設計や労務管理など、人事の幅広い知識・経験
給与 / 報酬
年収:500万~600万程度
月給制:月額361500円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:インセンティブ年2回
昇給:年1回
残業代:管理監督者扱いのため基本的に支給無し
雇用形態
正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月(条件に変更なし))
勤務地
東京都中央区銀座2-15-2 KR Ginza2
東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩2分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
人事部の更なる組織強化
勤務時間 / 稼働時間
出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす
休憩:60分 残業時間:あり
休日 / 休暇
年間休日125日以上、完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、創立記念日(7月7日)、入社時の有給休暇付与(入社時期に応じた日数を付与)、特別休暇(慶弔休暇、バックアップ休暇など)、GW期間中の平日、Pit休暇(永年勤続報奨休暇)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費支給(上限5万円/月)、テレワーク手当、従業員持株会制度、確定拠出年金(401K)、永年勤続報奨制度(報奨金支給)、資格取得支援制度、各種教育研修制度、セカンドメンター制度、クラブ活動補助金制度、コミュニケーション対策費支給、副業制度、私服通勤可 等
選考プロセス
書類選考⇒1次面接(配属部署責任者)⇒2次面接(直属上長)⇒適性検査⇒最終面接(人事部長・役員)⇒内定
企業の特徴
同社はクライアントのデジタルマーケティングプロジェクトをワンストップで支援しています。

【プロデュース】戦略プランニング、目標設定、プロジェクト設計、チーム作り、予算編成、 分析レポートをベースにした定期戦略会議の運営
【プラットフォーム】デジタルマーケティングを行うための土台となるプラットフォームを企画、設計、構築、運用
【エンゲージメント】販促キャンペーン、コンテンツマーケティング、顧客育成型のデジタル広告、メールマーケティング、Facebookの公式アカウント運用
【データ分析、効果測定】プラットフォームやエンゲージメントの効果測定
【マーケティングテクノロジー】プロダクトの選定、導入活用の支援
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