株式会社ワークポート
【株式会社Translead】/【リモート】海外経理担当 407793561
- IT・通信全般
- 経理
- 正社員
- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
すべて表示
- フレックスタイム制
- リモートワーク可
コメント
- 海外子会社経理をリード!IFRS経験を積める環境
【事業の内容】
営業支援CRMの開発・提供
【会社の特徴】
2023年8月の創業から2期目を迎え、企業の変革をリードするべく、
自社プロダクト「Translead CRM」を提供しております。
現在では企業や外資最CRMをリプレイス成功という実績を作り上げるまでに
プロダクト開発を強化しました。
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社Transleadの海外経理担当として下記業務をお任せいたします。
【職務概要】
海外子会社の経理・会計業務を日本本社で担っていただきます。
【職務詳細】
・海外子会社の会計仕訳入力(IFRSを用いた月次決算)
・海外子会社の顧問税理士とのやり取り
・日本本社の連結決算に必要な資料作成
・経理体制の強化・整備業務
・利用ツールの活用(Slack、Google Workspace、マネーフォワード、バクラク、ジョブカン、スプレッドシート)
【その他・魅力】
・東南アジア圏を中心とした海外子会社の設立期に携わり、経理基盤構築に貢献できます。
・フルリモート勤務が基本で、柔軟な働き方が可能です。
「Translead CRM」
営業のプロが監修、操作性にこだわった営業組織のDXを実現する顧客管理、営業支援ツールです。商談履歴や見積もりとともに顧客情報を一元管理でき、日々の
営業活動データを収集・分析・活用することで営業の質を向上させることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
- 応募資格
- 【必須】
・日本の事業会社で年次決算の経験
・事業会社、税理士事務所、会計事務所、監査法人のいずれかでの
経理経験
- 給与 / 報酬
- 年収:500万~680万程度
※年俸制
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年2回
残業代:固定残業手当66,500円~/45時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:290,500円~)
- 雇用形態
- 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)
- 勤務地
- 東京都港区芝公園3丁目1番22号 JMAビル 6F
※原則フルリモート勤務。年に数回出社の可能性あり。
日比谷線「神谷町」駅 徒歩7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 経理体制強化のため
- 勤務時間 / 稼働時間
- フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
休憩:60分 残業時間:30時間
- 休日 / 休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間休日125日、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、振替休日
- 待遇 / 福利厚生
- 交通費支給、PC/社用携帯貸与、各種社会保険完備、常備型社食サービス、ウォーターサーバー
- 選考プロセス
- カジュアル面談>一次選考>適性検査>最終面接>内定
- 企業の特徴
- ◇特徴:とにかく「速い」「見やすい」「入力がしやすい」のでみんなが使ってくれる
・顧客情報を属人化させず、会社の資産になる顧客データベースを構築できる
・日々の営業活動をデータとして記録し活用することで、営業の質を向上
・使いやすさにこだわった画面設計で、現場の営業が圧倒的に使いやすいUIデザイン
圧倒的な営業力で急成長を続けるBLUEPRINTの営業組織をもとに開発、使いやすさにこだわったこれまでにない顧客管理、営業支援ツールです。
現場を知り尽くした営業のプロが監修しており、画面遷移数やクリック数を最小限に抑えた画面設計により営業現場の劇的な生産性向上が期待できます。
また、情報の属人化を防ぎ、会社の資産となる顧客データベースの構築が可能となります。