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- 社員数99名以下
- 時短勤務可
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 育休・産休実績あり
- 車通勤可
コメント
- 社労士の専門性に特化したポジションを募集します。
勤務例は次のとおり。
1、 短時間正社員 10:00~17:00(6.0時間)× 週5日(社保加入)
2、 短時間正社員 9:30~18:00(7.5時間)× 週4日(社保加入)
3、 パート 10:00~16:00(5.0時間)× 週4日(雇保加入)
4、 パート 13:00~17:00(4.0時間)× 週4日
5、 パート 10:00~15:00(4.0時間)× 週3日
アピール
1、社保手続・給与計算業務は、担当しません。
2、社員 月平均残業時間数 2:45(2024年)
3、全職員 平均有給休暇取得率 79.4%(2024年)
3、リモートワーク可
当事務所は、ワークライフバランス認定企業として、職員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに力を注いでおります。業務に真摯に向き合いながらも、プライベートの時間を大切にできるよう、柔軟で温かみのある職場づくりを常に心がけております。
子育てや介護など、職員のライフステージに応じて、パート勤務やフルタイム勤務など、状況に合わせた雇用形態の選択が可能です。実際に、子育て期間中はパート勤務であった職員2名が、正社員へと転換し、更に活躍しております(勤続18年)。
職員同士が互いの状況を理解し合い、業務を支え合う文化が根付いております。
日々の業務の中で「助け合い」と「感謝」の気持ちを大切にしながら、信頼と協力のもと、温かな職場づくりを推進しております。
このような考え方に少しでも共感いただける方は、ぜひ当事務所の一員として、企業の適正な労務管理を共に支えていきましょう。
