出版社の総務・経理ポジション募集

クロスメディアグループ株式会社

クロスメディアグループ株式会社 総務/経理事務


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「メディアを通じて人と企業の成長に寄与する事業を行い、社会に新しい価値を提案する」というグループのビジョンのもと、私たちの仕事はグループの社員が事業に集中できるように支援することです。
クロスメディアグループは、2005年にビジネス書の出版社として創業し「出版事業」からスタートしました。現在は出版事業、法人事業、アクティブヘルス事業と多岐にわたって成長を続けています。これらのグループ事業を経理面からサポートするには、マルチな対応スキルが求められる一方で、会社への貢献を通じて自分を成長させたい方には飽きることのないエキサイティングな環境と言えます。
弊社は創業以来20年連続の黒字決算と着実な経営を行っています。今回は会社をさらに一段階上のステージに上げるために、通常の総務業務だけでなく、新しいことに果敢にチャレンジができる「クリエイティブな総務業務」をしてみたい方は大歓迎です!

募集要項

仕事内容
①施設・備品・文書管理といった総務の日常業務
②情報システム管理に関する業務
③契約書締結
④経理事務(売掛金管理・請求書送付)
⑤その他総務関連業務
など
応募資格
【MUST】
・バックオフィス経験3年以上
・会社とともに自身を成長させたいという想いを持っている人

【WANT】
・情報システム業務経験
・簿記検定3級
・社内の様々な部署のメンバーとコミュニケーションを取る力
・新しいことを素直に受け入れる力
給与 / 報酬
初年度年収 430万~580万
【月給】33万円~45万円+賞与年1回
※給与には45時間分(85,000円/月~117,000円/月)の固定残業代を含む/超過分は全額支給
※経験・能力・前職の給与などを考慮します。

賞与:年1回 ※業績による決算賞与
雇用形態
正社員/期間の定め無し 試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
勤務地
【株式会社クロスメディアグループ:本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
時差出勤制(1日あたり実働8時間・コアタイム9:30~17:00)
休憩時間:60分
休日 / 休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 等
待遇 / 福利厚生
■交通費全額支給(月額上限3万円)
■各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■中小企業退職金共済制度
■企業年金基金制度(はぐくみ基金)
■ZEROGYM レッスン 社員割引
選考プロセス
書類選考 → 一次選考 → 二次選考 → 内定
(担当業務によって三次選考まで設定させていただくことがあります)
受付担当
採用担当
面接地
【株式会社クロスメディアグループ:本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
企業の特徴
【クロスメディアグループについて】
クロスメディアグループは、ビジネス書の出版社から始まり、700点以上の書籍を出版し数々のベストセラーを生んできました。ここで培った編集力を活かし、戦略から実務支援まで一貫して行う、マーケティング支援を提供しています。さらに、各分野のプロフェッショナルと連携した経営コンサルティングにより企業成長における課題を解決しています。また、語学書の出版によりビジネスパーソンの国際化をサポートする事業も行っています。近年では、ビジネスパーソンや組織の課題でもある健康促進に着目し、健康・コンディショニングの知識と体験を提供しています。
私たちクロスメディアグループは「出版事業」「マーケティング支援事業」「デジタル事業」「アクティブヘルス事業」を通じて、人と企業の成長に寄与していきます。

会社概要

事業概要 出版事業
マーケティング支援事業
デジタル事業
アクティブヘルス事業
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
設立
代表者 代表者 小早川幸一郎
従業員数
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