【本社総務】全国11拠点展開の人材会社の総務業務★経験者採用/月給33万円~

株式会社MAYA STAFFING

株式会社MAYA STAFFING 【総務】新宿本社勤務/年休124日/土日祝休


コメント
\経験者採用/
多くの方とコミュニケーションをとりながら進める仕事です!

支店の移転や新設、法改正に伴う各種届出など、
会社規模が大きくなるにつれて、会社としてやるべきことが増えました!
現在、正社員数200名を超える人材会社で
総務業務をさらにスキルアップしませんか?

■残業時間は月20時間程度
■完全週休2日制(土日・祝日)
■年休124日

もっと働きやすくするための改善案も発案いただける環境です!

募集要項

仕事内容
■職務詳細:
日々問合せが来る細かな対応~社内プロジェクト遂行など、
会社の状況に合わせて今求められることを率先して動く、そんな部署です!

〇社内環境の整備
・オフィスの備品管理(文具、家具、コピー機など)
・社内のレイアウト変更や移転対応
・社内イベントの企画・運営
〇契約・文書管理
・契約書の保管・更新
・社内文書の管理(就業規則、マニュアルなど)
〇従業員からの各種問合せ
・備品発注
・社内環境美化の活動
〇各種届出対応
・労働者代表の選出
・労働者派遣事業や有料職業紹介事業に関わる様々な届出 など

他にも、こんなものが会社にあるといいな!という声を形にしていくプロジェクトも遂行していただきます!
最近では飲食関係の福利厚生が増えました★

変更の範囲:会社の定める業務
応募資格
■必須条件
総務業務のご経験2年以上
(1年間の会社の動きを把握されており、管理部門として何をしなくてはいけないかをご理解されていると尚良いです!)
給与 / 報酬
月給:336,000円~400,000円
月額(基本給):290,500円~345,900円
※固定残業手当は月、20時間0分、45,500円~54,100円を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。

■職務手当有
■深夜手当有
■インセンティブ有
■昇給有(年2回)※人事評価による
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F

■転勤
当面無
自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性有
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
【体制強化のため】
より安心して従業員が働けるように、バックオフィスから支えていきましょう!
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30(休憩:60分)

残業時間:月平均20h程度

\時差出勤制度あり/
通常時間8時間はそのままに、8時~17時、10時~19時など
業務都合などに応じて時差出勤をすることが可能です♪
休日 / 休暇
年間休日:124日

完全週休2日制(土, 日, 祝日)
年末年始, 特別休暇, 夏季休暇, 有給休暇

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
待遇 / 福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
社会保険:各種完備
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■定期健康診
退職金制度:勤続年数5年以上~

<副業>

選考プロセス
履歴書・職務経歴書

筆記試験:無
面接2~3回
適性検査
※選考回数は変更になる可能性がございます。
受付担当
採用担当
面接地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F 又は オンライン
企業の特徴
~総合人材サービス事業を展開~
2011年2月に株式会社MAYA SYSTEMを設立。その後2017年10月にMAYA SYSTEMより会社分割により設立しました。
技術の進化により、AIやロボティクスが人の業務を代替しつつある一方、専門分野に特化し、特別な知識やスキルを持つ人材の労働価値は日を追うごとに高まっています。MAYA STAFFINGの強みは、BPO事業における各分野の深い知見を持った確かな人材力とマネジメントノウハウです。
大手通信キャリアのコールセンター運営や大規模営業支援等のBPO受託業務など、クライアントの様々な課題や人材ニーズに対して多様なソリューションを提供しています。

■BPO事業
大規模コールセンターの運営やプロ野球シーズンシートの営業代行など、様々な分野のBPOを受託しています。
今後もこれまで培ったノウハウを基にさらに加速し、新たなBPO事業を積極的に展開します。

■RPO事業
人材採用における課題や原因を分析しさまざまな解決策を提案する採用コンサルティングを強みに、人材採用課題に合わせた採用業務を一部もしくはすべて代行するRPOを掛け合わせた支援をしています。

■人材派遣事業
テレオペレーターやオフィススタッフを始め、ITエンジニア、営業、接客販売、イベントスタッフなど、幅広い分野の専門スタッフを派遣しています。

■人材紹介事業
求人ニーズに適した人材をご紹介する有料職業紹介事業を通じて、クライアントの採用業務をサポートしています。

~新規事業開発~
「ビジネスを通じた社会貢献を世界に」選択と集中ではなくビジネスチャンスがあれば幅広く取り組み、これまでにない新たな事業開発を推進中です。

会社概要

事業概要 BPO受託事業
一般労働者派遣事業
有料職業紹介事業
HRコンサルティング事業
所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル
設立 2017/10/1
代表者 代表取締役会長 内藤 献
従業員数 2,114名
資本金 1億円
企業URL https://mayastaffing.com/
応募する 気になる