経理担当/メンバーポジション(株式会社やる気スイッチグループホールディングス)

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社 【株式会社やる気スイッチグループホールディングス】/経理


募集要項

仕事内容
入社後はサポート業務から入っていただきます。経理スキルを身に付けたい、経理のプロフェッショナルを目指して成長していきたいと考えている方のご応募お待ちしております。

■業務内容
・月次決算、四半期決算、年次決算
 (単体は日本基準、連結は国際財務報告基準=IFRS)
・監査法人対応
・J-SOX法対応

【入社後にお任せしたい業務】
・事業部門からの申請内容のチェック
 (売上・支払・立替経費など)
・入金消込業務
・銀行振込業務
・勘定科目内訳表や各種管理資料の作成
・事業部門からの問い合わせへの対応

★入社年次や役職に関わらず、積極的に仕事にチャレンジし、イニシアチブを発揮していただける環境です。
★将来的には、財務部門、経営企画部門、事業戦略部門などのキャリアを目指していくことも可能です。
応募資格
【必須となる経験・スキル】
・経理業務の実務経験
・日商簿記検定3級
・実務でのエクセル(vlookup、sumif、ピボットレベル)利用経験

【歓迎する経験・スキル】
・日商簿記検定2級
・会計事務所でのご経験
・上場企業でのご経験
給与 / 報酬
3,296,000 円 - 3,932,000円
基本給:220,000円~262,000円
残業手当:約18,000~22,000円
月給:238,000~284,000円

※該当部署の平均残業(月)10時間程度 こちらの残業手当を加味して年収を記載しております。
残業別途手当あり(通常期10時間程度、繁忙期30時間程度)
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
東京都中央区八丁堀二丁目24-2 八丁堀第一生命ビル
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
勤務時間 / 稼働時間
10:00~18:00(実働7時間15分/休憩45分)
休日 / 休暇
◇年間休日120日
◇週休2日(土日/社内カレンダーに基づく)
◇祝日 
◇夏季 ※23年実績:8月12日~8月15日(日曜含む)
◇年末年始 ※23年実績: 12月30日~1月3日
◇有給休暇 ※入社後6ヶ月経過にて10日付与
◇慶弔
待遇 / 福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当(交通費全額支給)
・福利厚生制度あり(リロクラブ加入)
・慶弔金制度
・永年勤続表彰
・研修制度
・キャリアアップ応援(やる気スイッチみらいカレッジ)
・TBSグループ持株会
・有給休暇(勤務開始6か月後に付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
・子の看護休暇・介護休暇
・リフレッシュ休暇制度(長期休暇取得で会社より報奨金授与)
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