会計事務所における税務会計スタッフ【税理士補助・会計・コンサル】※実務経験者・簿記2級必須 ◆資格を活かしてスキルアップ!◆フレックスタイム制◆WLB重視・ライフステージの変化にも柔軟に対応!

株式会社エンクルー

株式会社エンクルー 【社名非公開】会計事務所における税務会計スタッフ【税理士補助・会計・コンサル】※実務経験者・簿記2級必須 ◆資格を活かしてスキルアップ!◆フレックスタイム制◆WLB重視・ライフステージの変化にも柔軟に対応! EC33350


コメント
<同社について>
公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士といった各分野の専門家が連携し、会計・税務・法務の幅広いサービスをワンストップで提供する総合事務所です。
特に証券化コンサルティングでは国内トップクラスの実績!

【主な対応サービス】
事業継承・M&A、企業法務、資金調達支援など
多岐にわたる案件に対して各分野のプロフェッショナルが、専門知識を共有、相互利用する事で、内容に応じて最適なチームを形成しています

【働く環境】
中小企業や個人を対象とした一般会計だけではなく不動産の証券化にも力を入れています。
担当業務の比率はご希望や適性に合わせて柔軟に調整。
専門性を深めたい方、幅広い経験を積みたい方、どちらにも最適な環境です。

継続雇用制度があり20代~70代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
ライフステージが変わっても長期にわたり安心して働ける環境です。

募集要項

仕事内容
同社における税務スタッフとして下記の業務をおまかせします。
※やる気、スキルに合わせて税理士補助/会計・コンサル業務をおまかせします

【業務内容】
・会計税務顧問(法人・個人)
・各種申告書の作成
・不動産SPC管理業務
・会計税務コンサルティング
・不動産証券化コンサルティング
・各種申告書のレビュー

※入社後はチーム一丸となって新メンバーをサポートします。
 定期的にランチ会を実施したり、早く打ち解けて相談のしやすい環境づくりをしています。

<このポジションの魅力>
在宅勤務(週半分程度)やフレックスタイム制を導入しています。
ライフスタイルに合わせて柔軟な働き方が可能です。
※短時間正社員制度あり/育休・産休実績あり
応募資格
【必須】
◆日商簿記2級(または税理士・会計士の勉強をしている方)
◆会計実務経験2年以上必須
◆申告書レビューができる方

【歓迎】
◆不動産証券化業務経験
※ほとんどの方が未経験で入社されていますので、なくても大丈夫です。
◆税理士・科目合格者
給与 / 報酬
月給:33万円〜45万円
※給与は経験・スキルにより決定します。
◆固定残業代:5万円~9万円(30時間/月)を含む(超過分は別途支給)
※ポジションや給与により異なる場合があります

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(1か月×2回)
◆通勤交通費:全額支給
◆時間外手当:固定残業時間超過時、超過時間に応じて支給

※想定年収:462万円~630万円
※年収はめやすです。スキル・経験等により変動する可能性があります。
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
東京都文京区
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
事業拡大・組織強化のため
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00
※実働8時間

【l休憩】
60分

【残業】
あり

※在宅勤務(週半分程度)やフレックスタイム制を導入しています。
コアタイム(11:00~15:00)
働き方にも柔軟性があるためライフスタイルに合わせて働く事ができます。
休日 / 休暇
【年間休日】
120日
※完全週休2日制(土日祝)

【その他】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険/労災保険/雇用保険/厚生年金

【その他制度】
◆資格取得支援
◆税理士会登録費・年会費全額事務所負担
 ※登録後の一定期間内の退職の場合は自己負担となる可能性あり
◆産休・育休取得実績あり
◆短時間正社員制度あり
応募する 気になる