会計事務所における経営支援コンサルタントスタッフ ◆専門性を培って会計・税務のプロフェッショナルを目指していただくことが可能~◆資格取得応援/転勤無し/リモートワーク活用可能/半日休取得可

株式会社エンクルー

株式会社エンクルー 【社名非公開】会計事務所における【経営支援コンサルタント】スタッフ ◆専門性を培って会計・税務のプロフェッショナルを目指していただくことが可能~◆資格取得応援/転勤無し/リモートワーク活用可能/半日休取得可 EC33411


コメント
<同社で働く魅力>
◆充実した教育体制◆
約3年の教育カリキュラムがあり、先輩同行・学科含めて無理なく実務を習得いただける環境です。
◆柔軟な働き方◆
基本的には出社ですが、ご都合に合わせてリモートワークや有休(午前休・午後休)を現社員も活用しています。
自分のプライベートの予定にも柔軟に対応できる職場環境です。

<この求人の魅力>
単なる「税務処理」や「申告代行」ではなく、経営課題の発掘・改善提案まで行うポジションです。
事務スタッフが記帳や入力などを担当するため、あなたは経営者との対話と提案業務に集中できます。
顧問先は兵庫・大阪の中小企業中心で、地元経済を支えるやりがいも大きく、 経営者と近い距離で仕事ができ、
「数字を読む力」+「経営助言力」が自然と磨かれます。

教育体制・待遇・働き方も整っており、将来的に独立や相続分野でのキャリア形成を目指す方にオススメです。


募集要項

仕事内容
同社における【経営支援コンサルタント】として下記の業務をおまかせします。

【業務内容】
・税務顧問
・月次試算表作成
・資金繰計画相談
・経営課題の発掘
・利益向上に向けた改善提案 など

※事務は別スタッフが担当するため、顧客折衝が中心です。

<コンサルティングの進め方>
担当顧客先を訪問し、月次決算の内容や経営状態を報告。
経営や財務における様々な情報を数値に落とし込んだ、最適な計画案を提案し、経営者のあらゆる悩みを解決に導きます。
顧客へ提案で新たな課題が浮かび上がってきた場合には、社内に持ち帰り、先輩・上司・税理士と相談しながら、
今後の方針を決定します。
応募資格
【学歴】
大学院/大学/高専/ 短大 /専修/ 高校

【必須】
◆税理士事務所や会計事務所での実務経験(2年以上)
◆日商簿記2級/日商簿記3級
給与 / 報酬
月給:32万円~40万円

◆賞与:年2回(7月・12月)+決算賞与(2か月めやす)
◆通勤交通費:会社規定に基づき支給
◆残業手当:残業時間に応じて支給

※想定年収:450万円~700万円
※年収はめやすであり、経験・能力を考慮した選考により上下する可能性があります。
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
兵庫県尼崎市
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
8:30~17:30
※実働8時間

【休憩】
60分

【残業】
月平均20時間程度
休日 / 休暇
【年間休日】
121日
※週休二日制(土日祝)

◆出産・育児
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険(税理士国保)/労災保険/厚生年金保険/雇用保険

◆社員旅行
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆研修支援制度
◆リモートワーク可(規定あり)
◆時短制度
◆自転車通勤可能
◆出産・育児支援

応募する 気になる