【名古屋中心地】老舗/広告系企業/経理財務スタッフ/ワークライフバランス◎

株式会社三晃社

株式会社三晃社 経理財務スタッフ ※年間休日125日/実働7時間/ワークライフバランス◎


コメント
【社風】
広告業はチームワークが大切です。多くの関連企業・取引先などを巻き込み、コミュニケーションを取りながら進めていく仕事です。
当社が大切にしているのは「絆」。つまり人同士のチームワークを大切にしています。それは社員に対しても同様です。
当社の社長の人柄もよく、新卒採用の説明会には自ら前に立って話をします。それが提案のしやすい社風にもつながっており、まじめで堅実な社風ではありながら、アットホームで提案のしやすい風土になっています。経理の仕事では、社長や経営層に対して提言する場面も少なくありませんが、とても接しやすい人柄です。
【働き方の魅力】
実働7時間、フレックスもあり、非常に柔軟な環境です。
毎日ではありませんが8時半に出社し16時半に帰宅することもあります。
決算期は通常期に比べて残業も発生いたしますが、ほとんどの社員が18時台には帰宅されております。
【立地】
久屋大通出口すぐの自社ビル勤務となります。通勤は非常に便利です。

募集要項

仕事内容
経営管理部にて財務会計全般に携わっていただきます。
【詳細】
・決算業務(月次・年次・半期)
・固定資産管理
・税務関連業務
・管理会計
・財務戦略全般
・会計事務所/税務署対応 など
【 入社後の流れ 】
既存のメンバーがOJTで業務を引き継いでいきます。
勤続10年以上のメンバーが多い為、連携しやすい環境です。
応募資格
【必須条件】
◆事業会社経理もしくは会計事務所での実務経験者
【歓迎条件】
◇税務関連業務の経験者 もしくは 税務知識をお持ちの方
◇簿記2級以上をお持ちの方
給与 / 報酬
想定年収:400万円~550万円
月給:30万円~41.5万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定いたします。

時間外手当支給

※賞与:年2回 昨年実績:1~2ヶ月分程度
※諸手当:通勤手当,時間外手当
食事手当 配偶者手当
雇用形態
正社員,契約社員(期間の定め無し)/試用期間:1~11か月(試用期間中は契約社員)
勤務地
愛知県
名古屋市中区丸の内3-20-9
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
欠員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:30~17:30
休憩:60分
想定残業時間:10~20時間程度

※フレックスタイム制有(コアタイム:13:00~14:00)経理部門での適用者有
※休憩60分
フレックスタイム:有/コアタイム:00:00~00:00
休日 / 休暇
完全週休2日制

年末年始,夏季休暇
有給休暇(採用時1~7日)
待遇 / 福利厚生
保養所
確定拠出型年金制度
コネクトWELBOX(福利厚生サービス)
EAPサービス契約
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
選考プロセス
履歴書、職務経歴書
適性検査なし
受付担当
採用担当
企業の特徴
・創業80年以来、愛知の発展と経済振興に寄与しています。
・全国規模の大手会社と取引し、新聞・雑誌・TV・PR動画・WEBなど幅広い領域に進出しています。
【取引先例】
中部国際空港、長島観光開発、興和、NTTドコモ、名古屋製酪、中部電力、名古屋市、愛知県、他多数

会社概要

事業概要 広告代理店(マスメディア、インターネット広告、交通・屋外広告のプロデュースおよびそれにかかわる一切の業務)、マーケティング業務
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-9
設立 1949/5/2
代表者 代表取締役社長 川村 晃司
従業員数 131名
応募する 気になる