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- 日商簿記1級
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- マネジメント業務なし
- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
コメント
- ~幅広い管理業務にチャレンジできる環境~
~フレックスタイム制・残業少なめ/ワークライフバランス重視の働きやすさ◎~
~未経験歓迎!経理経験を活かしてステップアップしたい方を歓迎~
■ 業務イメージ
当社は、市場調査やマーケティング支援を行う企業として、クライアントの課題解決に取り組んでいます。
本ポジションでは、経理業務を中心に、総務・労務などバックオフィス全般を幅広くご担当いただきます。
具体的には:
・伝票処理や仕訳入力、請求書発行、支払業務などの経理実務
・労務管理、勤怠チェック、給与計算、社会保険手続きなどの総務労務対応
・郵便・電話・来客対応、備品管理、社内規定整備などの庶務業務
入社後は、管理事業部のメンバー(上長)が丁寧にOJTを行いますので、安心してご入社いただけます。
将来的には、得意分野を活かして専門性を深める「エキスパート職」またはチームを牽引する「マネジメント職」としてのキャリア形成も可能です。
■ 就業環境
・フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)を導入し、柔軟な働き方が可能です。
・在宅勤務はありませんが、人と関わりながら働ける風通しの良い環境
・残業は月平均15時間前後と少なめです。
・有給休暇は入社後すぐ(10日)に付与され、働きやすい体制が整っています。
※付与日数は入社月によって異なります。
・大塚駅徒歩2分の好立地で通勤も快適です。
■ 求める人物像
・経理の基礎知識(簿記3級程度)または経理事務経験をお持ちの方
・一つの領域に留まらず、バックオフィス全体の業務に携わりたい方
・マルチタスクに柔軟に対応できる方
・チームワークを大切にし、明るく丁寧なコミュニケーションを取れる方
■ 当社について
・平均年齢40代後半の落ち着いた社風で、腰を据えて長く働きたい方に最適な環境です。
・経理のご経験を活かしつつ、管理部門のスペシャリストとして着実にスキルアップできるポジションです。
