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【株式会社シーユーシー】/労務リーダー候補 407936908
                                        - 医療・福祉全般
 
                                                                        - 人事
 
                                                                        - 正社員
 
                                                                        - 社員数100~499名
 
                                                                        - 土日・祝日休み
 
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                                                            - 駅徒歩5分
 
                                                                        - 上場企業
 
                                    
                
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                        
コメント 
            - 東証グロース上場/超高齢社会で医療を持続可能な社会システムとして再構築する企業
【事業の内容】
■医療機関 運営支援事業/■医療機関 経営コンサルティング事業
【会社の特徴】
子どもたちの世代に、持続可能な医療をつなぐために。同社は「患者視点の医療の普及」を決してあきらめることなく、新たな挑戦を続けていきます。
医療機関支援では、訪問診療クリニック、病院、透析クリニック、眼科クリニック、小児科クリニック等を運営する医療機関向けに経営支援サービス(経営戦略策定・経営管理支援、マーケティング支援、人材派遣、IT・経理・総務等支援、人事・採用機能支援等に加えて、新規クリニック開設支援、病床転換支援、M&A・PMI支援等)を拡大するとともに、支援先医療機関数の増大を目指しています。 
                    
                
                     
                
        
                募集要項
        
        
                                                                                                                                            
                    - 仕事内容
 
                    - 株式会社シーユーシーの労務リーダー候補として下記業務をご担当いただきます。
【職務概要】
CUCおよびグループ会社もしくは支援先の医療法人における、人事労務業務の業務フロー整備、人事制度整備及び運用をお任せいたします。
【職務詳細】
1年に1~2社というペースでグループ会社が増えており、グループ会社のバックオフィス支援も行っております。また支援先の医療法人も毎月のように支援先医療機関も増えております。
このように伸び続ける事業環境に対して、変化に対応できる人事制度体制整備が追い付いていないなど人事課題が多く山積しています。同社及び支援先の拡大に対応し、医療というマーケットから社会へ貢献していくための人事労務業務をお任せします。
・給与計算、社会保険業務
・人事制度環境整備:就業規則他、各種規程・規約整備
・安全衛生関連業務
・業務フロー企画・構築:数千名規模の社員対応オペレーション設計
・グループ連携:各社人事部門との連携
※ご経験やご志向によって海外子会社の対応業務や海外駐在員対応などのグローバル人事業務をお任せすることも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 
                
                                                                                                
                    - 応募資格
 
                    - 【必須】
・労務経験5年以上
※事業会社での労務経験、社労士事務所など労務支援側のご経験いずれも歓迎
【尚可】
・マネジメント経験がある方
・VBAやGASを用いて業務を効率化した経験
・システム導入のプロジェクトマネージャー経験
・社会保険労務士資格保有者 
                
                                                
                                        - 給与 / 報酬
 
                                        - 年収:500万~700万程度
月給制:月額336375円
給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:有
昇給:年2回
残業代:固定残業手当63,228円~/30時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給(基本給:273,147円~) 
                
                                                
                    - 雇用形態
 
                    - 正社員(期間の定めなし)/試用期間:有(3ヶ月)
 
                
                                                
                    - 勤務地
 
                    - 東京都港区芝浦3丁目1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 15階
JR山手線「田町」駅より徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 
                
                                                
                    - 屋内受動喫煙対策
 
                    - 有/禁煙
 
                
                                                
                    - 募集背景
 
                    - 増員のため
 
                
                                                
                                        - 勤務時間 / 稼働時間
 
                                        - 9:00~18:00
休憩:60分 残業:有 
                
                                                
                    - 休日 / 休暇
 
                    - 完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇/慶弔休暇/生理休暇/産前産後休暇/年末年始休暇
 
                
                                                
                    - 待遇 / 福利厚生
 
                    - 各種社会保険完備
育児休業制度/介護休業制度/慶弔見舞金制度/単身赴任者住宅補助制度/転任時各種手当制度/ライフプラン支援金制度(401k/企業型確定拠出年金制度)/研修制度あり/従業員持株会制度(正社員、かつ入社6ヶ月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回) 
                
                                                
                    - 選考プロセス
 
                    - 書類選考→面接(1~2回)・Webテスト(SPI)→最終面接→内定
 
                
                                                                                
                    - 企業の特徴
 
                    - 同社は、大きく分けて医療機関運営支援事業と医療機関コンサルティング事業を行っております。具体的には、病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。担当領域は、M&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。ハンズオンという現場に寄り添った手法にこだわり、支援先の院長や職員のみなさんと寝食と喜怒哀楽を共にして病院を生まれ変わらせていくことが、同社の進め方です。