株式会社アヴァンティスタッフ
【社名非公開】経理税務職(A1250228)
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- その他
- 正社員
- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 退職金制度あり
- リモートワーク可
- 非上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 同社の財務経理担当として主に以下の業務をご担当いただきます。
【本社/経理・税務全般】
~具体的な仕事内容~
■業務内容:
財務経理部にて経理・税務業務を中心にその他、財務経理業務全般を行っていただきます。現在は所属する7名で業務を分担していますが、ご経験に応じて業務を引き継いでいき、将来的に経理業務全体を経験し、管理職となっていただくことを期待しての採用です。
■業務詳細:
・入出金管理/予算管理
・監査/税務対応/予実管理/案件管理
・営業部門の計数管理業務
・各種資料作成(顧客提案資料・社内会議資料など)
・各種税務申告書作成財務全般(決算書作成、税務申告、法人税、消費税申告)
・その他財務会計に関する一切の実務
【変更の範囲】適正に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 応募資格
- 【必須要件】
■経理実務経験
■税務申告経験
MOS Excelエキスパートと同等レベル
Word、PowerPoint 基礎レベル以上
<求める人物像>
★事前の予測が難しい状況でも、様々な要望や条件の変化に柔軟に対応できる方
★マルチタスクを自己管理して遂行できる方
★前向きに主体性(いかなる状況においても自分で考え、判断し行動すること)をもって業務に取り組める方
★多くの人とのコミュニケーションを苦手としない方
●大学以上
- 給与 / 報酬
- 500万円~710万円
■年収についての補足:
年収については、各種固定手当を含む表記
賃金はあくまでも目安であり、選考を通じて、経験等により決定します
【昇給】 1年 1回
【賞与】 1年 2回 ※賞与:会社業績・個人業績に連動
【退職金】 有(2年以上勤務)
【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無)/試用期間: 6ヶ月
- 勤務地
- 東京都新宿区
【変更の範囲】本社および全国の支社
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 業務量増加に伴う体制強化・増員
- 勤務時間 / 稼働時間
- 09:15~17:30
フレックスタイム制標準勤務時間1日あたり7時間15分
コアテイム:10:00 ~ 13:00
休憩:60分
- 休日 / 休暇
- 完全週休二日制(土日祝) 有給休暇(10日~20日) オールシーズン特別休暇3日(4月~3月) 年末年始
年間休日 120日
- 待遇 / 福利厚生
- ■諸手当
通勤手当 残業手当 子供手当5千円
■各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 選考プロセス
- ■面接回数:3回
■試験内容:適性検査(SPI)
- 企業の特徴
- 製鋼用原料、鉱産物、粉末冶金用原料、特殊金属等の国内販売および輸出入