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東京【株式会社JULIA IVY】経理財務課長
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- 正社員
- 社員数99名以下
- 時短勤務可
- 土日・祝日休み
- 育休・産休実績あり
- リモートワーク可
- 資格取得支援
募集要項
- 仕事内容
- ・月次決算、年次決算(会計ソフトへの伝票入力関しては、一部仕訳レベルの作業が入るが基本的にはスタッフ1名で完結)
・法人税等・地方税等の税務申告・納付(税理士と連携)
・取引先への支払い(銀行データ作成)
・資金管理、予算管理、予算策定サポート
・銀行対応(資金調達)
・現金預金の出納並びに保管管理
・財務諸表の作成
・承認フローの再構築
・会計システム入替(クラウド会計freeeもしくはFX4,5などを予定)
・会計基準や税制の変更対応
・他部署のサポート
・税務調査対応、(将来的には)会計監査対応
上記業務を実務として理解、処理できる上でシステム導入等により効率的なフローへの改善やIPOに向けた経理体制の整備、会計方針の修正
- 応募資格
- 【必須要件】
・経理業務の経験(上場・非上場を問わず)5年以上
・組織のマネジメント経験(経理財務問わず)1年以上
・Excelでの集計や関数を十分に使える方(VLOOKUP、XLOOKUP、SUMIF、pivot tableなど)
・コミュニケーション能力に自信がある方(他部署や役員との連携)
・財務三表の理解(BS/PL/CF)
・資金繰り管理の経験(資金繰り表作成)
- 給与 / 報酬
- 〈給与〉
想定年収:600万円~840万円
月給:50万円~70万円
賞与回数:業績賞与
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし〈補足情報〉
※年収は経験と前職給を考慮して決定します。
■試用期間:3ヶ月
■昇給:年1回
■賞与・インセンティブ:業績に応じて支給する場合がある
■固定残業代あり70,000~(月40時間分支給。超過分は別途支給)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
- 勤務地
- 〈勤務地〉
東京都目黒区東山1₋5₋4 KDX中目黒ビル4階
自社内勤務
転勤の可能性:なし
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- 〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:
休憩60分
〈補足情報〉
時短勤務やリモートワークなど働き方については面接時に相談可能です
- 休日 / 休暇
- 〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:124日
休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
補足情報:
■有給休暇:入社半年経過時点 10日
- 待遇 / 福利厚生
- 〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、社員割引制度
補足情報:・交通費全額支給 (上限4万円/月) ・役職手当 ・ドレスコード手当 ・自社取り扱い商品一部社割適応 ・オンライン診療サービスの一部割引適応(低用量ピルや美容皮ビタミン剤)