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- 時短勤務可
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- フレックスタイム制
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- 育休・産休実績あり
- リモートワーク可
- 資格取得支援
- 非上場企業
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- 当社(約20名規模)にて、新設する「社長室」の立ち上げメンバーとして、管理部門の設計から実務までを担っていただく方を募集します。
経営者がビジョン実現と戦略的業務にフルコミットできるよう、バックオフィス業務全般をプロフェッショナルとして自律的に完遂していただく、非常に重要なポジションです。
このポジションのミッションは広範ですが、あなたのスキル、経験、そしてライフステージ(育児・介護など)に合わせて、関わり方を柔軟に選択・提案いただけます。
● (A)統括候補(フルタイム正社員)
・現状の管理業務の内容をインプットした上で再構築し、 将来的にグループ全体の管理部門を統括する役割を担いたい方。
● (B)スペシャリスト(時短社員・契約社員・業務委託契約など)
・「人事・労務だけ」「経理だけ」など、特定の得意領域からスタートし、プロフェッショナルとして経営を支えたい方。(例:週1〜2日、フルリモートで労務・給与計算を行う等)
