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【Solvvy株式会社】/労務担当
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- マネジメント業務なし
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 育休・産休実績あり
- 資格取得支援
- 上場企業
コメント
- 【求人概要】
住宅設備保証・ストックビジネス支援企業での、労務担当ポジション
【応募要件】
・労務業務全般の経験
・基本的なパソコンスキル(Word/Excel/Power Point)
【歓迎要件】
・労務業務全般の経験(目安2年以上)
・人事管理システム、勤怠管理システム等のシステム導入経験がある方
・公務員や官公庁での経験があり、各種規程等の設計/理解に長けている方
・衛生管理者資格
【メッセージ】
本ポジションは、上記のご経験をお持ちの方を対象としています。
ご応募前に「応募要件」とご自身のスキル・ご経験を照らし合わせてご確認ください。
【おすすめポイント】
■社風とキャリア
年功序列には拘らず、本人の意思を尊重し、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風です。
■組織と働き方
どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。
全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
募集要項
- 仕事内容
- Solvvy株式会社の労務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
入退職手続き、勤怠管理、給与支払等について外部パートナーとの連携を通じた的確な事務遂行がミッション。
その他、人事制度運用、規程管理や突発的な労務トラブル対応、社内企画へのアクションも必要とされます。
・勤怠管理(関連システム管理なども含む)
・給与計算関連対応(委託先との調整、チェック、特別支給事項の管理など)
・社会保険関連対応(外部委託との調整、本人対応など)
・雇用契約関連対応(雇用契約書作成、締結、更新など)
・従業員/派遣社員情報管理
・安全衛生対応(産業医・健康診断対応等)
・各種証明書作成
・人事制度運用/企画
- 応募資格
- ■必須
・労務業務全般の経験
・基本的なパソコンスキル(Word/Excel/Power Point)
■歓迎
・労務業務全般の経験(目安2年以上)
・人事管理システム、勤怠管理システム等のシステム導入経験がある方
・公務員や官公庁での経験があり、各種規程等の設計/理解に長けている方
・衛生管理者資格
- 給与 / 報酬
- ・年収:500~800万円
・月給:350,000円~700,000円(一律手当を含む)
・月額(基本給):250,000円~500,000円
・固定残業手当/月:100,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・昇給:年1回
・賞与:年1回(決算賞与)
企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:6ヶ月(試用期間中の条件変更はありません)
- 勤務地
- 新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 2025年8月公表の中期経営計画でもお示しの通り、プライム市場への上場を目指すにあたり、豊富な経験、高いスキルをお持ちのコーポレート担当を募集します。
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:00~18:00
・休憩:60分
・所定労働時間:8時間0分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:120日
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
※年数回、土日出社の場合あり。出社の場合、振替休日取得
・年間有給休暇10日~20日(夏季、冬季休暇)
※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
・慶弔休暇
・産休、育休
・その他、規程による
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:上限2万5000円/月
※月間交通費が1万円未満でも、下限⾦額である⽉1万円を⽀給いたします。
・慶弔金
■教育制度・資格補助補足
社内研修あり。
今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。
会議やメールで積極的に意見交換を行っています。
・定年:65歳
・従業員持株会
・ヘルスケアサポート
└健康診断、インフルエンザ予防接種補助、無料オフィスヨガ教室、オンラインフィットネス優遇利用、家族の定期健康診断補助など
・キャリアサポート
└半期ごとの目標管理制度、キャリアビジョンヒアリング、各種社内外での研修、資格取得支援など
・リフレッシュサポート
└箱根にある眺望のよいリゾートマンションを保養所として利用可能、オフィスコンビニも充実
・コミュニケーションサポート
└決起会、納会など無料参加可能なイベント多数
・産休、育休取得状況
育休からの復帰時には、有給休暇の追加付与あり。産後もワークライフバランスを取りながら働くことが可能な環境です。
- 選考プロセス
- 面接2回
書類選考→一次選考→最終選考→内定およびオファー面談
- 企業の特徴
- ■事業内容
主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。
・住宅に関する総合アフターサービス
・住宅設備の保証、メンテナンス
・既存住宅の検査
・住宅会社向けポイント制度運営
■会社特徴
2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、BPO事業(再エネ/GIGAスクール等)、サブスク型建物サービスなど、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
業績的には、創業以来14期連続増収/直近5期で売上2.7倍、経常利益8.2倍となっています。
長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルで、財務基盤は強固です。