株式会社リブインサイト
【株式会社ダイレクトマーケティングミックス】経営企画部
- WEB・インターネット全般
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- その他
- 正社員
- マネジメント業務あり
- 社員数1000名以上
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 上場企業
コメント
- 【エージェント担当アドバイザーからコメント】
<ポジションの魅力>
★関西最大級のコールセンター、プライム上場「DmMiX」です。コールセンター事業を軸に事業拡大中!
★残業20時間程で残業管理も徹底しています!基本土日休みで、ライフワークバランスを大切に働けます!
<社風について>
「家よりもいごこちのよい場所にしたい」と代表が言うほど、役職の垣根を越えて気軽に話し合える職場。
社長室を訪れて気軽に雑談をしていく社員も多いです。
仕事は少人数のチーム制。距離が近く、仕事上の疑問や不安も随時解消しながら業務に取り組めます。
<キャリアアップについて>
新卒入社後、数ヶ月で責任者になった社員や、入社3年で執行役員になった社員もいます。
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社ダイレクトマーケティングミックスの経営企画部として、以下のような業務をお願いする予定です。
・買収した子会社(または事業)の管理体制への統合支援(PMI)
・各子会社との連携、管理状況のモニタリング
・月次・年次決算補助、仕訳伝票処理
・売掛金・買掛金の管理、出納業務
・給与計算、社会保険手続きのサポート
・採用活動のサポート、入社・退職手続き
・備品・固定資産管理、オフィス環境整備
・株主総会や役員会の準備サポート
はじめは経験に応じた業務をお任せしていき、どんどん業務の幅を広げていただきます。
早い段階で複合型のスキルを身につけていただきますので、市場で高く評価される専門性を身につけられます。
【組織構成】
8名(男性6名、女性2名)
【充実の研修・教育制度】
OJT研修/階層別研修/ビジネスマナー/就業規則/コンプライアンス/情報管理/顧客満足度(CS)
- 応募資格
- 【必須条件】
・何らかの営業事務、またはバックオフィス(経理、人事、総務など)の実務経験がある方
・PCの基本的な操作スキル(Word, Excel, PowerPoint)
・変化に対して柔軟に対応し、新しい知識やスキルを積極的に学んでいく意欲
【歓迎条件】
・銀行や信用金庫などでの勤務経験(ファイナンス・財務に関する基礎的な理解、コンプライアンス意識、多岐にわたる事務処理能力は、M&A統合後の管理体制構築において大きな強みとなります)
・簿記2級以上の資格、または経理の実務経験
・M&Aや経営企画に関する業務に強い関心がある方
- 給与 / 報酬
- 想定年収:340万円~476万円
月給:25万円~35万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:1ヶ月分
【月給補足】
月給¥250,000~
└基本給¥165,000~
└固定残業代¥59,000~(40時間相当分)※超過分別途支給
└諸手当¥26,000~/月
※能力や経験に応じて年収/給与は応相談ですのでまずはご応募ください
【試用期間】
3ヶ月
※試用期間中の勤務条件:変更無
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヵ月)
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田一丁目12-17 梅田スクエアビルディング
転勤:当面なし
【アクセス】
JR大阪環状線大阪駅 徒歩3分
Osaka Metro御堂筋線梅田駅 徒歩3分
Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩3分
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 同社は急速な事業拡大フェーズにあり、M&Aを通じた企業成長を戦略的に進めています。
これに伴い、バックオフィス機能もただの「管理」から「経営を推進するプロフェッショナル集団」へと変革する時期を迎えています。
今回のポジションですが、当社の多様な事業を支えるバックオフィスの基幹メンバーとして、ルーティン業務を超え、M&Aで加わった子会社の管理・統合(PMI)といった「会社をダイナミックに変えるプロジェクト」に参画していただきます。
プライム上場企業における経営に近いポジションで専門性を磨きたい方、管理部門全般の幅広い経験を積みたい方、将来的にCFOを目指す方、自分の手で組織を作り上げていくことに情熱を持てる方を歓迎します。
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
1ヶ月単位の変形労働時間制
月間総労働時間:162時間
所定労働時間:8時間
休憩:60分
平均残業時間:15時間
- 休日 / 休暇
- 休日:週休2日制(土日祝休み)
※一部土曜出勤有(年数回)/会社カレンダーによる
年間休日:122日
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
通勤手当(会社規定に基づき支給)
決起食事会
BaBeeMaMa制度(企業提携保育所)
JOYFIT提携
みんりょこ(旅行支援制度)
- 選考プロセス
- 書類選考
↓
面接1〜2回+適性検査
- 受付担当
- 本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。
■ 選考までの流れ
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接
【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
リブインサイトでは、転職成功に向けてスピーディー且つ親身なサポートを行うため、
初回面談数を「上限20名/月」とし、『伴走型エージェント』としてご転職活動をご支援します。
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
- 企業の特徴
- 【ダイレクトマーケティングミックスのドメイン】
「マーケティング事業」と「オンサイト事業」の2つの事業領域を通じて、
クライアント企業の収益最大化を支援する包括的な営業ソリューションを提供しています。
当社は多様な業界に向けて高品質なサービスを展開し、持続的な価値創造を目指しています。
◆マーケティング事業
マーケティング事業では、企業とそのエンドユーザーをつなぐあらゆる接点において、
効率的かつ効果的なコミュニケーションを通じて、収益機会を捕捉する総合的な営業ソリューションを提供しています。
最新のデジタル技術を活用し、柔軟なサービス展開と戦略的なサポートでクライアント企業のユーザー接点を中心とした
課題解決に貢献しています。
◆オンサイト事業
オンサイト事業では、クライアント企業に専門人材を派遣し、業務効率化と生産性向上を支援しています。
クライアント企業の要望に応じて適切な人材を提供し、ビジネスの成長と業務効率化をサポートしています。