フューチャースケープ株式会社(株式会社フォンスの管理部門機能を担う企業)|品川駅徒歩5分|テレワーク・完全週休二日制|経理の幅広い業務を経験することができます!

フューチャースケープ株式会社

フューチャースケープ株式会社 経理事務スタッフ

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募集要項

仕事内容
親会社の経理事務をご担当いただきます。

【具体的な仕事内容】
・月次決算、年次決算業務の補助等
・約50店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・固定資産管理業務
・その他一連の経理業務
・補助金、助成金、協力金等の申請業務
・go to トラベル等の事業の登録申請・手続き業務
・国の税制支援制度の申請等の各種官公庁に対する申請等の手続き
※決算月は3月です。
応募資格
<必須>
◆経理の実務経験

<歓迎>
◆固定資産管理業務の経験
◆飲食・小売り業界での経理経験
◆日商簿記の資格
給与 / 報酬
年収:300万円~500万円
月額給与:25万円~41万円
※ご経験・スキルを考慮し当社規定により決定します。
※月額給与には40時間分(57,400円~)の固定残業代が含まれています/超過分は別途支給します
雇用形態
正社員/雇用期間の定め無し 試用期間:3か月
勤務地
【フューチャースケープ株式会社オフィス】
東京都港区高輪4-9-18 ロサ高輪1階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員
勤務時間 / 稼働時間
勤務時間 8:00~17:00
休憩時間 60分
※残業時間:繁閑差はありますが、10~40時間程度となります。
休日 / 休暇
年間休日120日
完全週休二日制
年末年始休暇(4日~6日※銀行の営業日により変動)
産前・産後休暇
育児休暇(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
通勤交通費全額支給
飲食店の社員割引(規定あり)
各種社会保険完備
選考プロセス
▼書類選考
▼一次面接(人事担当)
▼最終面接(株式会社フォンス代表)
▼内定
受付担当
採用担当
面接地
【フューチャースケープ株式会社オフィス】
東京都港区高輪4-9-18 ロサ高輪1階

会社概要

事業概要 株式会社フォンスの管理部門機能を担っています。
所在地 東京都港区高輪4-9-18ロサ高輪1F
設立
代表者 代表取締役社長 舟生 俊博
従業員数 10名
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