成長率330%!WEBマーケティングスタートアップ企業で海外取引先対応を含む経理業務を担当いただけませんか?#評価制度が確立されている#自分の考えを取り入れられる機会多数

株式会社BLITZ Marketing

株式会社BLITZ Marketing 経理


募集要項

仕事内容
<具体的には>
・日次、月次、年次決算対応
・各種経費振込、納税対応
・小口現金管理
・登記等各種法務対応
・融資、補助金の申請
・請求書作成、売掛金・買掛金消込
・税理士とのミーティング(月1回)
・その他付随する業務

【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実に事業に反映されます。チームおよび経営層と考えを共有しながら、業務改善や新ツールを導入するなど自分の考えを取り入れられる機会が非常に多い職場です。

【配属部署】
管理本部経理課
課長1名
社員1名(産休中)
業務委託1名
※非常にソフトな人柄が集まっているチームです!<人>で悩むことはなく、和やかに仕事に取り組める環境です。

【この仕事で得られるもの】
・新しいことにチャレンジしたい方、マルチタスクが得意な方が活躍できる環境です!
・評価制度が確立されており、管理部門でも月間MVPが輩出される会社です!
※※半年に1度(年俸制の場合年1回)の1on1ミーティングにて定量評価とプロセスや方針など数値で計測できない定性評価と両方を組み合わせた評価を実施しています。
応募資格
▽必須
・経理実務経験2年程度以上

▽優遇
・英語読み書き(海外ネットバンクへの振込)
・D2C業界出身
給与 / 報酬
550万円〜800万円
▷月給35万~50万円
・賞与 年2回(年俸制の場合、賞与は年俸に含まれる)
・昇給 年2回(年俸制の場合、年1回)
※上記給与は目安値であり、ご経験・スキルに応じて決定いたします。
※給与には45時間分(69,100円~138,300円)の固定残業代を含む/超過分は全額支給します
雇用形態
正社員/雇用期間の定め無し 試用期間:3か月
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 転勤なし
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
当社は、11期をスタートさせたITベンチャーになります。
WEB広告の運用などを設計・運用・クリエイティブ作成などをワンストップで完結させるマーケティング事業をはじめ、WEBコンサルティング事業、D2C事業などを多角的に展開しております。収益自体は前年比で330%の成長を見せており、急成長の最中にあります。

管理本部経理課は現状3名体制で業務にあたっていますが、1名育休中であることに加え、新規事業の発足、また毎年20名規模の新卒社員入社を見込んでいることから、増員が必要かつ加わっていただくことでさらなる急成長を目指せると考え、新規募集を開始しました。
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩60分)
※8:00~17:00でも可能
休日 / 休暇
年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)
待遇 / 福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
■エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
選考プロセス
書類選考→WEB適性検査→1次Zoom面接 (人事) →バックチェックの提出を終え→2次Zoom面接 (現場) →Zoom最終面接 (役員)
受付担当
採用担当
面接地
【株式会社 BLITZ Marketing本社】
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 

会社概要

事業概要 WEBマーケティング事業
WEBブランディング事業
グローバルマーケティング事業
HR事業
所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
設立 2011/12/28
代表者 代表取締役社長 吉原 教一郎
従業員数 71名
資本金 4,000万円
企業URL https://blitz-marketing.co.jp/
応募する 気になる