株式会社アズパートナーズ(不動産事業、介護・シニア事業を柱にする企業)|御茶ノ水駅 徒歩2分|リモートワーク勤務可能・育休産休実績あり

株式会社アズパートナーズ

株式会社アズパートナーズ 労務(チーフ・サブチーフ職)


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【株式会社アズパートナーズについて】
■多彩な不動産事業とともにシニア事業を運営している当社。「あらゆる方々の良きパートナーとして、当社に関わって頂いた方々の幸せを追求したい」という願いを社名にし、シニア事業と不動産事業の2本柱で事業を展開しています。「世代を超えた暮らしの提案型企業」として良質なサービスの創造、暮らしの提案を通じ、私たちに関わる全ての人の幸せを本気で実現していきます。
2004年設立の若い会社ですが順調に業績を伸ばし、現在では「介護付きホーム」20棟「デイサービスセンター・ショートステイ」20ヵ所展開し2021年3月期時点で100億円を超える売上高となっており、順調な右肩上がりの業績を日げできています。今後高齢化社会がより進んでいく日本では、需要が増えていくと期待される業界です。

■総務人事部の雰囲気は、会話が多く、上司との距離も近く風通しの良い環境です。それぞれ個人で、毎週一回ノー残業デーを決めるなど、働きやすい環境作りにも取り組んでいます。全社として、育休・産休・時短勤務の適用実績も多数ございます。リモートワークは月1回社内会議にて方針が決まりますが、現時点(3月)では、最大週2回リモートを選択可能です。

募集要項

仕事内容
ミッション:既存フローの効率化及び安定化及びメンバーのマネジメント

現在、事業所別に労務担当をおいていますが、今後1年程度かけ会社の成長ステージに合わせた体制や業務フローへ変更していきます。お迎えする方には、まずは以下の流れでチーム内での信頼構築と、既存業務の把握をお願いします。

1)事業所での体験業務_高齢者ホームやデイサービスの事業所で実際に数日間就業いただくことにより、管理上の特性を学びます。
2)入社から勤怠管理、給与計算、退職処理など一通りを経験いただきます。その中で、改善ポイントや問題点を把握してください。個人の経験によって、上記に6ヶ月~1年程度を見込んでいます。
その後は、
3)現状把握_問題の洗い出し
4)課題特定と優先順位決定
5)課題解決実行
に当たっていただきます。まずは上長が着手中の課題のフォローに入っていただき、事業所など関連部門と信頼関係を構築してください。

オペレーションの管理を行いつつ、自身で課題を特定しどんどん提案していってください。
実際の処理(各種申請や問合せの受付)はメンバーが行いますので、そのディレクションをお願いします。
★現時点での課題_年末調整オペレーションの効率化、各事業所からのQA整理など
これらに限らず、新しい目で効率化・安定化に取り組んでください。

■部署の役割と使用するシステム
社員情報管理:Excel、OBIC
勤怠:OBIC
給与計算:OBIC
年末調整:さくら情報システム
社会保険:協会けんぽ加入。社会保険労務士へ手続きは委託。
確定拠出年金:企業型規約あり。

■部署構成:
★を強化したく、チーフまたはサブチーフクラスを募集しています。
・総務人事部部長 男性40代
・総務人事部GM 女性40代
・労務G 役職者4名★(チーフ女性40代、サブチーフ男性30代、リーダー男性30代1名、女性30代1名)
・労務G メンバー 女性30代1名、女性20代3名
(このほか、新卒採用チーム、中途採用チーム、人事企画チームがあります。)
応募資格
【必須】
・大卒以上
・PCスキル:Excel、Word、PowerPoint

《こんな人にオススメ》
■事業会社の人事(労務管理、又は全般)の経験のある方
■マネジメントの経験
■マネジメントで実現したいことがある方
■協調性があり、コミュニケーションを取るのが得意な方
■安定した経営をしている会社で働きたい方
■解決策を自ら提案し、実現させたい方
給与 / 報酬
≪想定給与≫※経験・スキルにより考慮します
月収:30万円~45万円 ※30時間固定残業制(みなし残業代:5.5万円~8.2万円)超過分は別途支給します
年収:420万円~600万円

年収構成:月収×12か月+賞与(年2回)

≪モデル年収≫
◆ 32歳 チーフ職 (基本給28万円 役職手当9万円 特別手当3万円)
         →月収40万円×12か月+賞与=536万円 ※みなし残業30時間分含む(7.3万円分)
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月、12月)

《諸手当》
交通費規程内全額支給
雇用形態
正社員/雇用期間の定め無し 試用期間:3か月
勤務地
【株式会社アズパートナーズ /本社】
東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
増員
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00
休憩時間:60分
残業時間:月20~30時間程度
休日 / 休暇
年間休日:110日
週休二日制(土, 日, 祝日)
※年に10回程度、土曜日出勤日があります。
・年末年始休暇(5日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児・介護休暇
・リフレッシュ有給休暇
待遇 / 福利厚生
・通勤交通費支給規程内全額支給
・産前産後休暇 ※取得実績あり
・育児/介護休業制度 ※取得実績あり
・慶弔見舞金制度
・永年勤続表彰制度
・確定拠出年金制度
・スタッフ紹介制度
・ゴールインボーナス制度
・セントラルスポーツ割引
・各種社会保険完備
選考プロセス
・書類選考(履歴書、職務経歴書)
・1次面接
・適性検査
・最終面接

※状況によって面接内容や面接回数は変更する可能性はございます。
受付担当
採用担当
面接地
【株式会社アズパートナーズ /本社】
東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11階
企業の特徴
週2日間まで、業務上可能であれば、コロナ対策で自宅テレワークが可能です。

会社概要

事業概要 ■シニア事業  ・介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)、デイサービス、   ショートステイの運営 ■不動産事業  ・収益不動産保有、宅地住宅分譲、不動産再生コンサルティング等
所在地 東京都千代田区神田駿河台2丁目2番地 御茶ノ水杏雲ビル11階
設立 2004年11月2日
代表者 植村 健志
従業員数 1,476名
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