経理・給与計算のアウトソーシングを行う企業

株式会社アイデム

株式会社アイデム 【APアウトソーシング株式会社】/ 経理サービス(債権債務/仕訳)/JOB066249


募集要項

仕事内容
APアウトソーシング株式会社の経理サービス(債権債務/仕訳)として、下記業務をご担当いただきます。

上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などの債権債務管理・仕訳業務をメインにお任せします。
■売掛・買掛伝票確認、仕訳登録、仕訳検証
■支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など)

【当ポジションの魅力】
比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、また担当顧客が変わっても職種が変わることはない為、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。法定労働時間を超える残業は月平均約10~20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。産休・育休取得実績も多数あり、復職実績も多く定着率も高いのが特徴です。
応募資格
【必須要件】
月次決算業務経験1年以上及び決算補助経験1年以上
Excelスキル(Vlookup/sum if/ピポットテーブル等)
英語に抵抗のない方
日商簿記3級レベル

【歓迎要件】
SAP操作経験
日商簿記2級レベル
給与 / 報酬
年収:360万円 ~ 384万円(年俸制)
月給:300,000円~320,000円
※月30時間分の固定残業代54,500円~58,000円を含む/月
※スキル・経験によって決定します
雇用形態
正社員(期間の定めなし) / 試用期間:6か月(試用期間中の条件の変更なし)
勤務地
東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
9時30分 ~ 17時30分  ※休憩:60分
休日 / 休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■有給休暇(時間単位で取得可能)
■慶弔休暇
■創立記念日
■産休・育休取得実績あり
※年間休日126日
待遇 / 福利厚生
■昇給年1回(9月)
■交通費支給(上限5万円まで/月)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■健保組合
■公認会計士厚生年金基金
■退職金制度
■積立有給制度
■自己啓発研修費補助(年8万円)
■社会保険労務士年会費用会社負担(リーダー以上)
■永年勤続表彰(5年ごと)
■キックオフパーティー(9月)
■ビューティフルランチタイム(豪華ランチを堪能/任意参加)
■イヤーエンドパーティー
■専門研修制度
 1.会計・経理(必修:総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等)
 2.租税法(必修:消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等)
 3.IT(必修:IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等)
 4.英語(任意:英文メール、英会話等)
 5.職位別研修(必須:新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修)
 6.各種外部研修及び自己啓発補助
 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。
受付担当
アイデム スマートエージェント事務局
面接地
来社、WEB
企業の特徴
会計・税務サービス、給与・社会保険サービス、海外事業サービス
主には、経理・給与計算のアウトソーシングを行っています。

<企業情報補足>
・実働7時間労働
・平均残業時間は、10-20時間前後
 また、実働7時間のためワークライフバランスを保てます。
・年間休日126日
・5年連続で売り上げ拡大している成長企業です
・スキルアップできる環境
 研修制度も充実し、毎月研修を実施。資格補助8万円あります。入社後に社労士取得する方多数。
 顧客は、外資系企業や大手企業が中心でやりがい・スキル向上できます。
・産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している
 実績も多く、定着率も高いのが特徴です。
・ECOVISインターナショナルに加盟してグローバルネットワークがあります。
→経済・経営全体の展望を持って会計・税務、法務サービスを展開する、
 独立プロフェッショナルファームの新しい国際ネットワークです。現在70ヶ国に加盟事務所を有しています。
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