「選ぶ」を楽しくカンタンにするサービス「mybest」の開発・運営企業

株式会社アイデム

株式会社アイデム 【株式会社マイベスト】/総務/JOB069717


募集要項

仕事内容
株式会社マイベストの総務として、下記業務をご担当いただきます。

マイベストのさらなる事業/人員拡大に伴い、総務ポジションを募集します。
・ファシリティ管理・運用
・備品発注・管理
・PC管理
・契約管理
・社内外広報
・会議体運営サポート
・社内規程類の整備・運用
・その他庶務業務

現在私たちが運営するおすすめ情報サービス『mybest』は月間3,200万人が訪れ、
5,000万PVを誇る規模になっています。

サービスの急拡大に伴い、毎月10名前後を新たな仲間として迎え入れていますが、
それを支えるためには強靭なバックオフィス体制が必要となります。
現在社員は200名を超えたところですが、来年は400名、数年以内には1,000名の大台を
突破する計画を立てています。

会社を大きく前進させるために、体制作りから取り組む熱い情熱とスピード感を
お持ちの方のご応募をお待ちしております!
応募資格
【必須要件】
・バックオフィスでの業務経験

【歓迎要件】
・スタートアップ企業 / ベンチャー企業での業務経験
・法務関連業務経験
・情報システム関連業務経験
・広報業務経験
※社内使用ツール(一部抜粋)
Google Workspace(旧G Suites)、Slack、Office365、freee 等
給与 / 報酬
年収:360万円 ~ 540万円
月給:276,924円~415,000円
※年収は経験や能力に応じて選考の中で判断させていただきます
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/ 試用期間:3ヶ月(試用期間の条件変更なし)
勤務地
東京都中央区築地2-11-13 アーバンネット築地第1ビル・第2ビル
(東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩1分)
※現在コロナ対策として各部署判断でリモートワークを行っております。
■受動喫煙対策:屋内全面禁煙
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
10時00分 ~ 19時00分 ※休憩60分
休日 / 休暇
■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
待遇 / 福利厚生
■昇給:年2回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■通勤手当
■家賃補助制度(社内規定あり)
■時差出勤制度あり(11時~17時コアタイム)
■フリードリンク(コーヒー/水/お茶/野菜ジュース/レッドブル)
■オフィスファミマ
■ピアボーナス制度
■シャッフルランチ制度
■部活動制度
■掲載商品の購入補助(上限2,000円)
■書籍購入・セミナー代補助
■PC支給(Mac/Windows)
受付担当
アイデム スマートエージェント事務局
面接地
来社、WEB
企業の特徴
「選ぶ」を楽しくカンタンにするサービス「mybest」の開発・運営企業

<企業補足情報>
・Zホールディングスから資本提携を受けており、ヤフー株式会社等と業務提携をしております
・紹介する商品は全て使用・専門家へのヒアリングで執筆するため、本当に良い物を紹介できる!
・チームや立場に関係なく意見や提案ができる、オープンでフラットな環境です
・毎期黒字経営(業績右肩上がり)。
・アメリカ・中国・インドネシア・台湾・タイ・ベトナム・ブラジル・イギリス等の
 10の国と地域で、サービスを展開
・完全週休二日制(土日祝)
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