全国80店舗以上展開!ブランドバッグ・小物・ジュエリー・時計等の販売を行うハピネス・アンド・ディから経理係長候補募集!
東証STANDARD上場企業/福利厚生充実/ワークライフバランス充実

株式会社ハピネス・アンド・ディ

株式会社ハピネス・アンド・ディ 人事部役職者

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募集要項

仕事内容
【仕事内容案】
人事部において、経験や能力に応じて労務管理や人事評価に関わるオペレーション全般、オペレーション改善業務をお任せします。

①部署内共通業務
 各種データ作成やデータ管理 など
 人事労務関連規程の改定

②労務管理(1名)
 社会保険手続き
 給与計算、勤怠管理
 福利厚生業務
 安全衛生業務
 入退社・休職者対応
応募資格
【必須】
・人事労務領域における経験が幅広く3年以上ある方
・当事者意識を持って、仕事に取組める方
・正確かつ迅速に業務を遂行できる方
・店舗の方々ともコミュニケーションをとることが多いため、丁寧な応対ができる方
・業務効率化・仕組化などを進める意欲の高い方

【歓迎】
・人事企画・制度評価を根付かせたことのある方
・人事システムの入替(要件定義、データ導入、運用時システム併走)経験者
・カオナビ、SmartHRを利用した経験のある方
・評価制度の運営経験のある方
・Excelでの集計スキルに強みをお持ちの方
給与 / 報酬
想定年収
 ①役職者(主任~係長想定)
  処 遇 お任せする業務範囲やご経験に
      応じて試用期間終了後、役職者
     (係長職もしくは主任職からスタート)
  想定年収 400~500万円
※上記は目安値であり経験・スキルを参考に決定いたします。
※給与には24時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
固定残業代:40,000円~
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし 試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
勤務地
本社/株式会社ハピネス・アンド・ディ
〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-1 東貨ビル4F
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
①人事部長の2~5年後の異動を想定した後継者育成
②退職に伴う人員補充
勤務時間 / 稼働時間
9:15~18:15
(8:30~17:30、10:00~19:00時差出勤も可能)
※休憩60分
休日 / 休暇
年間休日:120日
有給休暇:入社半年経過後10日~
アニバーサリー休暇、慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
有給休暇
制服貸与
社員割引制度
交通費支給(上限5万円/月)
昇給年1回(実績による)
賞与年2回
社会保険完備
社員持株会
受付担当
採用担当者
面接地
本社/株式会社ハピネス・アンド・ディ
〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-1 東貨ビル4F
企業の特徴
当社は、全国の大型ショッピングセンター内にブランドショップを80店舗以上展開しており、インポートブランドを中心にバッグ・財布・時計・ジュエリーを取り扱っております。

会社概要

事業概要 ブランドショップの展開
所在地 東京都中央区銀座1丁目16-1 東貨ビル4F
設立
代表者 代表取締役社長 田 篤史
従業員数 493名
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