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- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 【仕事内容案】
人事部において、経験や能力に応じて労務管理や人事評価に関わるオペレーション全般、オペレーション改善業務をお任せします。
①部署内共通業務
各種データ作成やデータ管理 など
人事労務関連規程の改定
②労務管理(1名)
社会保険手続き
給与計算、勤怠管理
福利厚生業務
安全衛生業務
入退社・休職者対応
- 応募資格
- 【必須】
・人事労務領域における経験が幅広く3年以上ある方
・当事者意識を持って、仕事に取組める方
・正確かつ迅速に業務を遂行できる方
・店舗の方々ともコミュニケーションをとることが多いため、丁寧な応対ができる方
・業務効率化・仕組化などを進める意欲の高い方
【歓迎】
・人事企画・制度評価を根付かせたことのある方
・人事システムの入替(要件定義、データ導入、運用時システム併走)経験者
・カオナビ、SmartHRを利用した経験のある方
・評価制度の運営経験のある方
・Excelでの集計スキルに強みをお持ちの方
- 給与 / 報酬
- 想定年収
①役職者(主任~係長想定)
処 遇 お任せする業務範囲やご経験に
応じて試用期間終了後、役職者
(係長職もしくは主任職からスタート)
想定年収 400~500万円
※上記は目安値であり経験・スキルを参考に決定いたします。
※給与には24時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
固定残業代:40,000円~
- 雇用形態
- 正社員/雇用期間の定めなし 試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
- 勤務地
- 本社/株式会社ハピネス・アンド・ディ
〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-1 東貨ビル4F
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- ①人事部長の2~5年後の異動を想定した後継者育成
②退職に伴う人員補充
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:15~18:15
(8:30~17:30、10:00~19:00時差出勤も可能)
※休憩60分
- 休日 / 休暇
- 年間休日:120日
有給休暇:入社半年経過後10日~
アニバーサリー休暇、慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 有給休暇
制服貸与
社員割引制度
交通費支給(上限5万円/月)
昇給年1回(実績による)
賞与年2回
社会保険完備
社員持株会
- 受付担当
- 採用担当者
- 面接地
- 本社/株式会社ハピネス・アンド・ディ
〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-1 東貨ビル4F
- 企業の特徴
- 当社は、全国の大型ショッピングセンター内にブランドショップを80店舗以上展開しており、インポートブランドを中心にバッグ・財布・時計・ジュエリーを取り扱っております。
会社概要
事業概要 |
ブランドショップの展開 |
所在地 |
東京都中央区銀座1丁目16-1 東貨ビル4F |
設立 |
|
代表者 |
代表取締役社長 田 篤史 |
従業員数 |
493名 |