株式会社ふくじん
コンサルタント※クライアント先に常駐し経理業務を行って頂きます
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 経理
- 経営企画
- 正社員
すべて表示
- 公認会計士
- 税理士
- 社員数99名以下
- 時短勤務可
- 土日・祝日休み
- リモートワーク可
コメント
- ■札幌に拠点を構える会計事務所から、東京勤務メンバーの募集です。ご自身の裁量で業務をコントロールしながら働いていただけます。
■まずは当社クライアント企業(一例:社員約500名売上30億円規模)に駐在頂き、決算業務をはじめとした経理業務と管理会計業務をお任せします。
■すべてを丸投げする訳ではなく、当社代表及びクライアント先の経理部と連携の上業務にあたっていただきます。
■正社員としての採用を想定しておりますが、候補者様によっては業務委託や非常勤なども柔軟に検討いたします。その為、独立済の方や独立予定の方、また育児等で時短勤務希望の方からのご応募もお待ちしております。
募集要項
- 仕事内容
- 東京クライアントの経理業務をお任せします。
当社代表・先方企業の部長及びスタッフと共に、業務にあたっていただきます。
・月次・年次決算
・予実管理をはじめとした管理会計業務
・間接部門の業務改善
- 応募資格
- ・経理実務経験3年以上の方
・会計事務所もしくはコンサルティングファームにて経理アウトソースの実務経験が3年以上の方
・公認会計士・税理士
- 給与 / 報酬
- 年収:400万円~1,000万円
月額:30万円~80万円
※上記は正社員フルタイムでの想定です。
※これまでのご経験や希望の雇用形態によって決定いたしますので、委細面談時ご相談ください。
昇給:有/年1回
賞与:有/年2回
- 雇用形態
- 正社員/期間の定めなし 試用期間:3か月(試用期間中の条件変更なし)
- 勤務地
- 〒105-0013
東京都港区浜松町
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 増員募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- 09:00~18:00
休憩時間60分
(勤務時間は応相談)
- 休日 / 休暇
- ・完全週休2日制(祝日,日,土)
・有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・年末年始
・年間休日125日
- 待遇 / 福利厚生
- ■福利厚生:
・テレワーク導入あり
・各種社会保険完備
■諸手当:
・通勤手当
- 選考プロセス
- 履歴書・職務経歴書
書類選考→面接→内定
- 受付担当
- 採用担当
- 面接地
- リモートまたは勤務地(東京都港区浜松町)にて行います。
- 企業の特徴
- 様々な業種の顧問先に対して、会計業務にとどまらず、売上増加・コスト削減などの経営者の悩みを解決するコンサルティングを提供しています。